高温期8日目の日記では全く症状がなく、

諦めモードが満載でしたクローバー

高温期9日目は
朝、起き抜けベットの中で右腰が縦にピキーンとして、左脇腹、右足の付け根、乳首、恥骨に痛みが真顔

昼食を食べた後には恐ろしい位のダルさに、席から立てない位でした。

その後は左下腹がピキピキして、乳首痛い。

おりもの++ 白ベタ、水っぽい

夜は3時間おきに起きてトイレ。

という、なんか、腰のピキーンと、立てない位ダルいって、なかなかいつもと違う症状?

高温期10日目

朝 膣痛 下腹チクチク 乳首痛 左脇腹張り
おりもの+白ベタ
夕方から夜にかけては乳首がかゆい

夜は3時間おきに起きるか、トイレ。

おりものだけみると、症状なしだな、ですが

乳首がかゆいというのが、

そういえば、
前回妊娠したときあったかも!
あったかも!!!もぐもぐ

と言うことで

高温期11日目の朝に
排卵検査薬 ラッキーテストでフライングしました。

画像残しますクローバー






数秒で基準線より、濃い!!っというのはありませんでしたが、

なんか、線があります、
前回高温期11日目にフライングした時よりも濃いなぁ〜笑い泣き

っと、正直浮かれましたバレエルンルン

しかし、まだ、わからない、
高温期11日目ですし、
そこまで濃くなってはいないので、
とりあえず、今日の夕方にも検査をして様子をみていきたいと思います真顔

まだ、わからないけど、
だって、薄いし
それに、排卵検査薬ですし(笑)

そうじゃない時の心構えもしつつ、
しつつですが、

でも、
でも、でも

奇跡過ぎるバレエルンルン

とりあえず、夢だとしても、今日は浮かれさせてバレエルンルン

と、静かに浮かれています笑い泣き