今日はD8です。

いつもの流れだとそろそろノビオリが来そうな時期ですが、
まだ、です。

症状としては、
おりもの+
頭痛

排卵検査薬も行ってみました


まだまだです、
この期間がいつもより長いと、卵が育ってるのかなぁ〜と、ドキドキします乙女のトキメキ

今期はイメトレで
逃げ恥のお正月バージョンのみくり妊娠バージョンを再び観て

さもみくりのようにトントン拍子に妊娠した所をイメトレしてましたバレエルンルン

私もみくりのように眠りづわりで妊娠に気付きたいもぐもぐ乙女のトキメキ
って思って、眠りづわりを調べてみたら、
思っていたより大変そうで、つわりとつくものは何でも大変なんだなぁ〜とシミジミしましたクローバー

お正月バージョンを観ていたら、ちゃんと逃げ恥の連続ドラマを観たくなったので、録画していたのを見始めました乙女のトキメキ

やはり面白いバレエルンルン