この緊急事態宣言の中、コストコに行ってきましたおすましペガサス

特に人の多さは変わりなく、

変わった事といえば、
店内は寒いので、ホットコーヒーを買って飲もうかと思ったら、お店の購入が終わった人しか買えなくなってました、飲みながら店内は駄目になってましたおすましペガサス

コストコの値下げ商品は栄養剤が中心で、あまりお目当てのものが値下げされていないので、少しガッカリおすましスワン

でも、年末に割ってしまい、買わなくては!と思っていたIWAKIのタッパ8点セットが売っていたので助かりました乙女のトキメキ

いらないセットの時もあるけど、今回のは私の中で当たりセットです乙女のトキメキ







そして、初めて、このフィナンシェを購入しました、これがまた、私の想像の上を行く味でうずまきキャンディ

アーモンドパウダーが濃厚な為、杏仁豆腐の味がしました真顔

私は杏仁好きなので、新たな感動があったのですが、バターの濃厚なフィナンシェを想像していたら、何か違うかもしれませんバレエ

今回はあまりお買い得感があるものがなかったので、
お水と泡のハンドソープ詰め替えと、
新発売のチーズとマカロニとベーコンのアメリカの定番家庭料理みたいなお惣菜を買って終わりました真顔キラキラ