予定通り生理が来ました真顔

今回の生理前症状は凄かった…
下腹の重み
足の浮腫み (夜眠れない位)
胸の張り、痛み
今までにない情緒不安定(2日間)
鼠径部の痛み

いつもより凄かった…でも、
勉強になりました、自分の身体は日々変化してますね真顔

そして、排卵日が予定通りでした、
これはも〜自分の卵と内膜の質を上げるしかないな、と、思いましたおすましペガサス

そしてそして、今日は気合いを入れて、
無くなりそうだった排卵検査薬を注文しランニング

放置していたスマホの機種変作業も完了しランニング

次の排卵日を旦那さんと確認しランニング

一年の目標も含め、年間計画を立てることが出来ました真顔キラキラ

心機一転!気持ち切り替えて頑張って参りますサーフィン