明けましておめでとうございます富士山

    今年もよろしくお願いいたしますダルマ

年末年始はいつもなら
2020年の成果、反省、買って良かった物
2020年の漢字一字ふんわりウイング
を自分なりに捻りだしふんわりウイング

新年の目標、それに対して具体的に何をするか、更に月毎に細分化などおすましペガサス

していましたが、今回は全く…
のほほ~んとボーッと過ごしていました、

とか言っても、
毎日、ご飯用意して、洗い物したり、洗濯したり、汚れたら床とかお風呂掃除はしていたので、
女の人って、休めない…滝汗
本当に大変だなぁ~お母さんって神だよなぁ~と、なんか、泣きそうになった年末年始笑い泣き

そんな中、
逃げ恥の新春スペシャルを観ましたキラキラ

妊娠出産が内容としてあると知って、
観て励まされるか、観て落ち込むかどちらだろう…と、ドキドキしていましたがアセアセ

さすが逃げ恥乙女のトキメキ
妊活してる身としては突っ込み所は多々ありましたが、
割り切ったエンターテイメントとして、
今のコロナの事も絡めつつ、上手くまとめていました乙女のトキメキ

みくりちゃんはもちろんだけど、
今回は平匡さんが、とても愛らしかったバレエルンルン
平匡さんの、さも当然の顔デレデレ愛らしい…

周りの皆も一人一人が相変わらず素晴らしくて乙女のトキメキ

本当に楽しいドラマだなぁ~乙女のトキメキ
と、しみじみして、
やっとブログを書く気力が湧いてきました真顔乙女のトキメキ
明日からは仕事スタートです!

今年、皆が幸せで健康に守られて笑顔が沢山な年になりますようにバレエキラキラ