クリスマスがあっというまに終わりおすましペガサス





年末までカウントダウンうずまきキャンディ

そんな昨日25日の排卵検査薬の結果です。



左の線が右の線より濃いので、
24時間~36時間後に排卵する、
(14時間~28時間後と書いてる所もあったり)
との、ことです真顔

クリスマスだし、ここは盛大にムード出して仲良しするかバレエルンルン
と、気合いが入りましたが
なかなか世の中うまくいかないものでアセアセ

でも、色々ありましたが…
本日26日の朝に仲良し出来ましたバレエルンルン

良かった笑い泣き
本当に良かった…滝汗

そして、本日先ほど行った
排卵検査薬の結果ですおすましペガサス


左の線が昨日より薄くなっているランニング

今、排卵しかけてるのでしょうか…

子宮内を映像でみたいです真顔キラキラ