最近、
仕事場のスタッフの娘さんの、妊娠ブームです、ブームと言っても二人ですが真顔

この夏頃、娘が今年の12月出産予定で…と言われた時は

大丈夫かと思ったのですが、
想像以上に硬直してしまいました滝汗

帰ってからは、天使と悪魔の私が色々意見を良い合い、天使が勝ちましたおすましペガサス

もう大丈夫だと思ったら

今日、ついさっき、もう一人のスタッフの娘さんが妊娠してると人伝に聞いて、
おお~、年末最後の最後にもう一件笑い泣き
と、なり
あまりの衝撃に、1日二回もブログ書いてしまった、笑い泣き

その人は、
私が去年、12月の二週目に死産して、さらに火葬をして、結局、気持ちが持たなくて12月いっぱい休ませてもらい、1月頭から出勤したのですが、

それに対して、
私もそういう事あったけど、仕事は直ぐ復帰したわよ!って陰で言っていたと聞き、

それを私に教えてくれる人もどうかと思うけどタラー

私はもう、この人無理!
本当に無理ムカムカと嫌になった人です

女の敵は女なんだな…と、感じた時です真顔

今、天使と悪魔が出て、正直、悪魔優勢ですが

そんな気持ちでは、
自分は幸せになれないなっと、
気付いているので、
なんとか、気持ちを
良い感じで
落とし所を見つけたいです笑い泣き

自分の中の天使ファイト乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ