今朝、旦那さんが任天堂Switchのフィットボクシングをやっていましたボクシング

私もリングフィットアドベンチャーの前はフィットボクシングをやったいたので、
知っているはずなのに、
ゲーム上のインストラクター、リンの声が何か違う……真顔


ソフトが更新でもしたのかな?
「前と変わったのかな?声が優しくなってるね」
と、思わず言ってしまった、
旦那さんは、変わってないよ~と、

でも、よくよく聞くと、誰かに似てる
誰だ誰だくるくる

あっハッ柱だ!!蟲柱の声だニヤニヤキラキラ



よくよく調べたら、鬼滅の刃の蟲柱のしのぶの声は、フィットボクシングのインストラクター、リンと同じなんですねデレデレ

フィットボクシングやっていた頃は、鬼滅の刃のアニメを見ていなかったので、気づかず!

蟲柱のしのぶに鍛えられてると思ったら
まるで漫画の中の療養所にいるみたいデレデレ



再びフィットボクシングやろうかな
という気持ちになりました真顔キラキラ

というか、柱がインストラクターで鍛えてくれるゲーム作って欲しい真顔