はじめに…
漢字を間違えていたので、訂正しましたアセアセ
コロナ過コロナ過とブログで書いてましたが、コロナ禍でしたアセアセ恥ずかしいハッ
人のブログを読んでいると、自分の字の間違いに気付きます…失礼致しました!

そしてそして、本日は茶オリも出血もまだきておりませんキラキラ
トイレの度にドキドキです滝汗
正直、生理が来そうなお腹の重さはありますが、いつもあるピキーンという痛さはまだ来てないので、様子見です。
このまま夜が明けますようにキラキラ
夢をみさせて欲しいキラキラ

そんな中、
妊活ブログを書かれている方が、お灸を紹介していたので、
実はこの日曜日から1日1回お灸してますキラキラ

その方は煙の出ないお灸を紹介していたのですが、ついつい、質より量を選んでしまい
煙の出るお灸を購入キラキラ

これが、ま~煙が凄い滝汗
甘く見ていました、煙は最初の1~2分がピークなのですが、臭いが部屋や洋服にこびりつくアセアセ
なので、スタートは換気扇をつけ、トイレにこもって火をつけ、灰が落ちないように、ゆっくりすり足で部屋に戻るをしてみましたが、

その日の夜旦那さんに、「トイレがなんかモグサ臭かったよ」と、控えめに言われて

そんなにかぁ~と笑ってしまいました笑い泣き

とりあえず、数は沢山あるので、煙に気を付けながらガンガン使っていこうと思いますキラキラ

煙に気をとられ過ぎて、効果はよくわかりませんが、お灸をやっている感が楽しいです真顔

今度は煙無しを購入したいです真顔キラキラ