昨日「殺さない彼と死なない彼女」を観ました真顔




初めは、三組の高校生のそれぞれが、闇とか思春期にある悩みとかをリアルに背負っていて、でもポップな言葉遊びのようなやり取りがとても楽しくてキラキラ
原案が四コマ漫画ということで、ほんわかした雰囲気もあって、このまま進むのかなぁ~と思ったら、
後半、涙が出て、あれっあれっアセアセ
と、あっという間に号泣笑い泣き

観終わった後「良い映画だった‥キラキラ
と、思える最後でした笑い泣き

なんだろう‥言葉で、一言で説明出来ない良さがありましたキラキラ

私の場合導入が良かったです、

主役の間宮祥太朗さんですが、当初は生意気そうな雰囲気が嫌だなぁ~という下矢印印象でしたが、
今、ドラマでやっている「リモラブ」の五文字くん役がとても良くてキラキラ好感度爆上がり中上矢印

そんな中で、この映画のスタートが‥

間宮祥太朗が学生服着て、教室の一番後ろの窓際で座ってる姿が、あまりにも‥‥イケメン過ぎるラブラブこんな学生いたら凄いでしょっキラキラって言う位のイケメンなたたずまいに、興奮しながらのスタートデレデレ

その後の半端ないツンと、たまにみせるデレに凄まじい愛情があって、引き込まれ度半端ない真顔
正直よくある青春映画のツンデレなんて甘い甘いニヤニヤ足元にも及ばない、これは深い深い‥深い!

ちなみに間宮祥太朗の相手の女の子はリストカット常習というキャラなんですが、
リスカな彼女には最高なツンデレなんです笑い泣き

相手役のリスカの女の子も良かったキラキラとても可愛いラブラブ

二人の空気感最高です笑い泣き

他に、
撫子ちゃんと八千代君のやりとりが詞のような言葉使いで面白く、最後は温かく、ともかくここは可愛い過ぎラブラブデレデレ

ジミ子とキャピ子のやりとりが、あぁ~あるよな‥あるよな~タラーどうか幸せになってくれタラーどうか抜け出してくれアセアセ
と、青春女子あるあるのようで、必死に応援してしまった‥

時系列が少しずつ違う三組が最後は繋がり、
しみじみ感半端ないです真顔

出ている役者さん、皆好きになる映画でした笑い泣き

あっ、一人嫌な人いたチーン