好きな映画は何ですか?
と、聞かれたら、20代から変わらず答えているのが、
「きみに読む物語」です真顔


友達から恋の相談をされて、相手の男の人が、なんかはっきりしないなぁと思っても、その男の人が「きみに読む物語」が好きなんだって、と聞くと、無条件で、好い人じゃないかキラキラ
と応援してしまう程、私の中で名作ですデレデレ

その主演のライアン ゴズリング





気付けば色々な映画に出ていてビックリ!

有名な、ラ・ラ・ランド

しかし、それよりも良かったのが

ラブアゲイン
これは、かなり面白かったキラキラ
ライアンゴズリングが格好良すぎてビックリしたラブラブ
お腹がシックスパックだった真顔

ラブアゲインをみて、大人になったんだなぁ~と思って、調べてみたら
もっと凄い事がわかった滝汗

ライアンゴズリングはエヴァメンデスと結婚していた!!

私の中ではかなりセクシーな迫力がある好きな女優さんピンクハート



まさか、この人と結婚してたなんて‥
ライアンゴズリングも大人になったんだなぁデレデレ
と勝手にしみじみした一時でしたキラキラ