実は昨日から卵白状のおりものが出始めました、
以前に色々調べてた時に、福さん式というのがあり、そのなかでおりものの事を詳しく説明しているブログがあり、
私なりに、排卵検査もしながら調べた結果、
私の場合は卵白状のおりものが出たら2日後位が排卵になることが多い真顔
そうじゃないときもあります‥

このおりものが出たら仲良しハート

と、いきたいのですが、
最近、旦那さんの仕事が忙しい滝汗
休みの日も家に持ち帰って仕事をしている‥
仕事を頑張ってくれてるから、私もフルではなく、パートでいられるし
旦那さんの仕事があるから、妊活しようキラキラ
という気持にもなる‥

でも、最近ずっと忙しくて、疲れてる旦那さんをみてると、私も疲れてしまい笑い泣き

最初は、疲れている旦那さんを明るく励まし、気遣い、良き妻キラキラが出来ましたが、最近は一緒にイライラしてしまいます笑い泣き

そんななので、仲良しができないまま今期は終わるかもしれません笑い泣き
そんな周期こそ無排卵でいてほしいキラキラ


子供が欲しい夫婦は手を握ったら出来るという仕組みになれば良いのに‥