昨日のコストコで購入したものに

メープルシロップ

先日のマツコの知らない世界でメープルシロップ特集をみたら、

肺にも良いとの事ハッこのコロナ過にそんな事言われたら気になりますよね真顔
さらにカルシウムやポリフェノール、亜鉛、色々な栄養素も入っていて、砂糖がわりに使うのもありキラキラとのこと

早速、購入

日本よりも乾燥が強いカナダでは、風邪のひきはじめは、お湯にメープルシロップをスプーン1、2杯入れて飲むとの事真顔

早速、昨日、今日と飲んでみましたキラキラ
思わず蜂蜜と比べてしまうので、
最初は、想像以上の芳ばしさに、おおっ!と思いますが、無駄に甘くなく、身体に良い感じです真顔

ちょっとずつ砂糖がわりに使っていこうと思いますキラキラ