来月、12月中頃に行こうかと思っていましたが
ブラックFRIDAYで盛り上がっている広告に乗せられコストコに行ってきました爆笑

すっかりクリスマスムードルンルン



朝9時に到着も、思ったより混みあっていました。

マスクもどんどん値下げして売ってます、あの時必死に買って保存したものが、もうあんなに安く笑い泣き

とりあえず‥お目当てのキラキラ


葉酸!

ルイボスティー!



ビタミンD!

買いました、なんでも揃うなコストコニヤニヤ

今日は、産まれたての赤ちゃん連れか多く、みんなコロナ過出産したんだなぁ~
コロナ過だと、色々大変だったんだろうなぁ~
私は初めてだから、妊産婦教室とかあってほしいなぁ~とか、なんか、ぶっ飛んだ事を考えてしまいました真顔


天気も良くて良いドライブでしたキラキラ

今度は海沿いをドライブして、海辺でボッーとしながらお弁当でも食べたいです真顔