今日のランチは久しぶりに丸亀うどんに行ってきましたキョロキョロ

CMでもやっている。
感謝サービスのセット二人前チョキ

私はぶっかけが好きなので、ぶっかけの温かいの、昔は明太子をトッピングにしていましたが、最近コレステロール値が高いので、卵系は控えてます。

今回は二人で天ぷら5個とお稲荷さん2つ

私は海老天とちくわにしましたおねがい
旦那さんは、かき揚げと海老天とかしわです。
海老天がメチャクチャ美味しかったラブラブ

昔は仕事のお昼でよく行っていました、
その時、思わず、デカイかき揚げなんて食べたら胃がもたれて、午後の仕事がはかどらなかったのが良い思い出です(笑)

今日も美味しかった照れ



でも、平日の一時頃だから空いてるかと思ったら激混み、車も満車びっくり

コロナ問題もあるので、換気はしっかりされてるだろうけど、窓際の席で窓を少しあけて換気して食べました

丸亀はお持ち帰りにも力を入れていて、お持ち帰り用のグッズにお金かかっておかれてました、こんなにしっかりパッケージがあるならお持ち帰りも良いですねキラキラ

今日はコロナ何人かなぁ~タラー