このコロナ禍で入手困難になった任天堂Switchのリングフィットアドベンチャーキラキラ

この9月にヨドバシの抽選で見事当選し、始めること、本日で81日目キラキラ
疲れてる時や筋肉痛が強い時はお休みしましたニヤリ

これ、ガッキーがCM してるから!
とかだけじゃなく、凄く良いです照れ

ミブリさんという専属のアシスタントが応援やアドバイスをしてくれ、うまく導いてくれますおねがい
敵をやっつけながら、綺麗な景色に癒されたり、ボートに乗ったり、空を飛んだり、なかなか夢中ですラブ

運動の時間だけを計測してくれるので、私は今は負荷28で、レベルは169です。
1日20分やれたら嬉しいな、なスタンスで続けています。

このペースなら、
健康診断でよく質問される、1日20分運動していますか?に、
やっとこ○がつけられる生活習慣になってきました口笛

この調子で頑張りますウインク