いきなりですが、
本日、生理四日目です真顔

正直、量が減っているので、なんとか四日目です滝汗

しかし、葉酸を再開してから、飲まない時より量が増えていますキラキラ
葉酸にそんな効能は無いと思いますが、私は増えたと感じております真顔

私の中の勝手なイメージは、生理の量が少ないのは子宮からもう出すものがないのだな‥内膜なんて出来てもいないのだな、と笑い泣き

でも、葉酸再開して、気持ちを上げてきたら、心持ち増えてきていますニヤニヤ
 
正直、生理が2日で終わりそうな時は、
「えっ、もしやこれが着床出血かも‥」
と、真剣に着床出血を疑って過ごしていたほと少なかったのですが‥
それが、ただの生理だと悟ったときは、現実を突き付けられて愕然としました滝汗

そんな私ですが、いいんです真顔
やや回復しているキラキラ
頑張れ私!!頑張れ子宮!!


因みにこの葉酸は去年まで飲んでいたもので、その残っていたのを飲んでます、この写真に写ってるのがラストなので、今度はコストコで葉酸を買おうかと思ってます真顔