今日は朝早起きしてhappy11290121さんのブログ-emojiD_03_001.gifばーちゃんちのある鹿児島へhappy11290121さんのブログ-in0003.gifhappy11290121さんのブログ-in0004.gifhappy11290121さんのブログ-in0004.gifhappy11290121さんのブログ-in0004.gif
まだ混雑してなくてスムーズに着きましたhappy11290121さんのブログ-image0055.gif
従姉の子どもたちも来てとっても賑やかhappy11290121さんのブログ-20090120211813.gif
歩き始めたばっかりだったりで超カワイイhappy11290121さんのブログ-20090101092503.gif
やっぱり子どもはいいねhappy11290121さんのブログ-20090103000132.gif
もぅ明日には福岡に帰りま~すhappy11290121さんのブログ-in0004.gif
ハードスケジュールだけど楽しいからよしとしようhappy11290121さんのブログ-image0031.gif
いやぁ~今日で今年の仕事もおわりましたぁhappy11290121さんのブログ-20090228195729.gif
今年は幹事やらクラスのことやらで考えることいっぱいhappy11290121さんのブログ-NoName_0518.gifすることいっぱいでバタバタしてたから早かったなぁhappy11290121さんのブログ-20081231204738.gif
でもそれだけ自分の為になることも沢山あったし周りに協力してもらって支えてもらって助けてもらってできた事だからみんなに感謝しないとねhappy11290121さんのブログ-20090114223927.gif 
仕事でもプライベートでも色々あった2009年happy11290121さんのブログ-image524.gif
2010年がどんな年になるか楽しみhappy11290121さんのブログ-in0001.gif
 
昨日はたかきとアッキーとモツ鍋食べに行ってきましたぁ~!
つけダレが超おいしい「万吉」☆
最後はちゃんぽんに雑炊(*^_^*)
お腹いっぱい大満足!!お酒も飲んだから家に帰ってすぐにおやすみなさぁい…(-_-)zzz

起きてしばらくダラダラしてお昼ご飯♪
小戸公園行って、g.u行って帰宅。
今たかきはお家で仕事中なので、隣で昔のめちゃイケのビデオ見てダラダラ…(^^ゞ
そろそろお腹すいてきたなぁ…夜は何食べるかなぁo(^o^)o