クリスマスも終わっちゃいました…。
サンタさん来ましたかぁ??
私の所には来ませんでしたが、保育園には来てくれましたぁ☆!!
子どもたちも大喜びで幸せそうでしたo(^o^)o
朝から嬉しそうに「サンタさんにプレゼントもらったよぉ!」と目をキラキラさせながら話してくれる子どもたち(*^_^*)
その輝く笑顔が私へのプレゼントかな('-^*)

サンタさんありがと~☆
メリークリスマスイブ!
明日はクリスマス会☆
その中でハンドベルしたり劇したり子どもたちに楽しんでもらえるよ~に頑張ろ~っとo(^o^)o
劇はこの間の劇団を参考にしないとね(^-^)v
むりぃ~(^^;)
まぁ楽しいクリスマスになるといいな(*^_^*)
今日…ってか時間的には昨日になっちゃうかな。
午前中は年賀状を仕上げて昼からは岩盤浴へ…。
チケットがあるからなんだけど最近よく行ってます(*^_^*)
岩盤浴って超きもちぃ☆
毛穴から出る汗にまじって悪いものがどんどん出ていく感じがして。
不思議とその汗ってベタベタしないんだなぁ(^^)
その後の露天風呂も最高でしたo(^o^)o