ノアbirthday♡昨日はノア一歳の誕生日でした(*´꒳`*)この前まで体重が中々増えなくて病院でご飯もらって来たりして心配してたノアしゃんだけど1.75㌔まで増えました‼︎そんなノアも一歳になって嬉しいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そんなノアしゃん!めっちゃ食欲旺盛んです♡みんなのbirthdayでケーキは何度か食べてるけどホントに美味しそうに食べます‼︎そして顔がW(`0`)W可愛い…これ2つをみんなでわけて食べました(^ ^)チョット足りない顔してたけどまた三月には空の誕生日四月に蘭丸の誕生日があるから待とうね♡