お久しぶりだわあせる


10代の頃KinKiにハマって以来、久しぶりにジャニーズにハマってます!

元々、イケメンは好きだけど。

先日は遅かれながらアルバムも買っちゃいました爆笑



長男がPCからiPhoneへ曲入れてくれたので、CDは車で聴いてますピンク音符

私が気に入ってるのは高橋恭平くん💜


ちょっとおバカっぽいキャラで何か同じニオイ(感じ)がするのよね🤣

ちなみに、西畑くん、大西くん、道枝くん、長尾くんは可愛い((o(。・ω・。)o))

藤原くんと大橋くん(丈橋コンビ)は大人って感じですニコニコ


長男がワイヤレスイヤホンを買ってくれたので聴きながら頑張ってます!


iPhoneロック画面も自分で編集して設定して😂

ハマりまくり🤩

9/27からLAWSONスイーツとなにわ男子がコラボするスイーツが販売開始の為、朝から突っ走ってしました爆笑

突っ張りすぎて昼間ダウンえーん






無事に買えた👍🏻

とりあえず、推しにハマりほどほどに頑張らなくては❣️