ご無沙汰してます。

昨年の夏から書いてなかった滝汗

昨年10月から少しずつ2度目の仕事復帰しました。

たまに貧血気味で迷惑かけてしまう始末だけどショボーン

それでも一生懸命頑張ってます爆笑


さて、今年に入り次男の受験がやってきましたあせる

最初は長男が行った高校を第1に考えていたけど、1月最後の三者面談で受験生が平年並みの人数に戻る予想(昨年は少なかった)らしく、担任からもギリギリだし定員オーバーしてたら危ない可能性があると言われ少し余裕ある高校に変更し、3/3に入試受けました!!

あまり言いたくなかったけど、本当に勉強してくれなくて私のが不安で、かなりしんどかったえーん

みんなに『大丈夫だよ〜』って言われても、みんなに見てもらいたいくらいゲームとYouTubeばかりえーん

入試前日もゲーム、当日の朝からYouTube叫び

その度胸見習いたいけど、本当こっちがプレッシャー汗

とにかく入試終わったけど発表あるまで生きた心地しなかったえーん


そして3/11中学校卒業式。


いざ、出発ビックリマーク




1年前、長男の高校卒業式は保護者代表『謝辞』があった為緊張しすぎでよく覚えてないアセアセ

今回は学校旗を持った在校生1名が入場した時からウルウル( இ﹏இ )

コロナ禍で卒業生と保護者のみの式だったけど、無事に義務教育を修了しましたニコニコ


そして今回は11日が金曜日とあって土日挟んで14日(月)が発表叫び叫び叫び

これこそ、生きた心地しなかったですあせる

今年は学校には貼り出しがないらしくネットのみの合格発表叫び

前の日から眠れずずっとドキドキ汗汗汗

サーバーダウンしないよう学校別で時間が違うあせる

時間ピッタリに開こうとしたら、開けない叫び

焦る、焦るおーっ!

私はPC。次男がiPhoneで頑張った!!

結果・・・






見事、合格しましたニコニコ

よかったよ〜笑い泣き

でも、これから制服とか機種変とか色々お金が飛んでくえーん

仕事、迷惑かけない程度に頑張ろう🔥