まただよ💦

7/31仕事行くのに準備してて普通に家の中歩いてただけなのに『ポキっ』?『ピキッ』?って音がなってみるみるうちに激痛が始まりました😵

だけど仕事行かなきゃだしって事で、とりあえずロキソニン飲んで出勤しました💦
だけど、全然ロキソニンが効かなくて、お客さんの前スタッフみんなの前ではニコニコしてたけど、結構な激痛で朝の入りが終わってから急遽あがらせてもらって病院に行ってきました😖

結果『左第5中足骨骨折』って言うらしいです。
ヒビに近いですが『ヒビも骨折と同じです』って言われたよ😅

でも土曜日とあって別の病院に行っちゃったけど、8/5にいつもの整形外科に行きます。
木曜日だけ大学病院のドクターが来るため😓

前回、骨盤や股関節を痛めた時に、大学病院の私のカルテにメモ残してくれたので、5日に行ってきます❣️
たぶん同じ診断だと思うけど💦

2枚目、何故か青タンができてる。

3枚目、固定するやつがくるぶしに当たるのであかくなっちゃいました😭

4枚目、靴下履いてないと落ち着かないので靴下履いて固定してみまさした😅

夏なので時々外して通気性?良くしてます🤣

だけど仕事復帰してシフト少なくて、そして夏休みに入ってシフト増えてきて喜んでたのに、こんな事になるなんで🥺🥺🥺
今回ばかりは結構精神的にダメージ強めです。
ダメだ、整形外科のドクターと病気の主治医と相談だな😔😔😔
早くスタッフみんなに会いたいよ〜❣️