2012年大晦日 | やっぱりジャイアンツ

やっぱりジャイアンツ

読売巨人軍ファンブログです。

すっかりブログを放置していたら、いつの間にか大晦日です。

今年はジャイアンツファンにとって最高な一年でしたアップ

優勝音符

\(^ー^)/

日本シリーズが終わってから、
家の事で良くない事が重なり、
そちらで頭がいっぱいになっておりました。

それでもジャイアンツ愛は健在で、
12月には松本まで慎之助を追いかけてきましたよニコニコ
やっぱりジャイアンツ-121209_1818~01.jpg
トークショーです。
生スーツ姿慎ちゃんは貫禄がありビビりましたあせる

さすがジャイアンツのキャプテン!!
貫禄があるからこそ、チームをまとめあげ優勝に導いたと実感アップ


話は飛びますが、
我が家のリビングにジャイアンツコーナーができました。

夫が集めたものなので詳細に説明はできませんが、
来年は更に拡大しそう。
やっぱりジャイアンツ-121231_2320~010001.jpg

個人的には本当にいろいろありましたが、
来年もジャイアンツを応援して楽しい生活を送っていきたいです。

では。

皆様、よいお年をお迎えください。