東京ドーム 巨人 4-3 広島 | やっぱりジャイアンツ

やっぱりジャイアンツ

読売巨人軍ファンブログです。

東京ドーム
巨人 4-3 広島
【勝】山口 2勝2敗5S
【敗】ミコライオ 2勝4敗16S
【本】阿部16号(巨)


木曜日からファームの試合を入れて4日連続ジャイアンツ観戦。
さすがに声がかすれてきましたあせる

今日は橙魂デー。
選手がオレンジユニフォームを着ての試合です。

私もオレンジユニフォームを着て応援音符

先発は宮國。
あまり調子は良くなさそう。

慎之助は今日もファースト。
宮國には慎之助のリードでないと、まだ厳しいのかな。

そして慎之助はファーストで1回からエラーあせる
広島に先制点が入ってしまいました。


でも、試合の神様は見方してくれました。
長野、由伸、坂本、慎之助がうまく繋ぎには同点にニコニコ
(詳細は省きます)

9回田原がピンチになりましたが、
しっかり山口が抑えて乗り切ったニコニコ

さすが山口ドキドキ

ラストは慎之助がサヨナラホームランアップ

もう、周りの人達とハイタッチして大騒ぎ!!
抱っこされて何もわからない赤ちゃんともグータッチニコニコアップ

土日を含めた4日間の短い夏休みでしたが、
3日間とも勝ってくれてご機嫌です音符
(ファームは負けたけどむかっ


ブログでお世話になっているThomasさんと今日もお会いできました。
東京ドームでのお友達?が増えるのは嬉しいですねキラキラ


帰宅して気分はご機嫌だけど、
体はヘトヘト…ショック!
喉はガラガラ…ショック!

もっと体力と喉を強くしなきゃ。

明日から仕事&家事?
頑張ります!!


写真は沢山撮ってきたので、

後日載せます。