大事な娘が、遠く離れた地に嫁いでいきましたウエディングケーキ

 

この日が来ることを、待っていたはずなのに。

寂しいですね…泣き笑い

 

でも、次会うときに「老けたね」って言われないよう

心配させないよう。

自分らしく生きて行こうと、自分に言い聞かせています飛び出すハート

 

さてさて、そんな、わが娘っ子長女は、南西に引越しました。

 

『引越をするときは、年盤を見る』

2023年の年盤を見ると、南西には一白水星。

これはね、わが娘っ子長女には、凶方位になるんです不安

 

でもね、だからって吉方位になるのを、

何年も待ってる訳にはいかないじゃあないですか。

 

それならば、せめて

『月盤、日盤を重ねた吉方位になる時に行く!』

5月の月盤、日盤重なる日、南西に二黒土星。

わが娘っ子長女には、吉方位✨

 

この日に、旅立ちました🛫

 

あとから吉方位を取り直すことで、

マイナスをゼロに、ゼロをプラスに変えていく…物申す

氣学って素敵な学びです✨