今年の一月から、三か月ごとに参加している講座があります。

 

先日三回目に参加。

タロットカードで、過去、現在、未来も読み解いていただきます。

 

さて、四月からの三か月何があったか(過去) → 塔

【塔】爆破・新しいスタートの為に、あるものを壊す

今(現在) → ヤル気低下。

未来 → 決断する。切り捨てる。

 

実は、この三か月の間に、人間関係が変わりました。(爆破か爆弾

 

長年の友人関係をやめました指差し

ママ友からの友達って思ってたけど、どうやらそうではなかったみたい。

 

もう一つ(二つも!?

こちらは、長年通っていた講座に行ったとき、ある事を言われた瞬間に、

自分の心の中で「モウイヤダ」って叫んだ声が聞こえて…魂が抜ける

素直にその声を聞き入れました。

 

両方とも、お相手の方はなんと思っているか解らない

(昔だったら気になったことかも)

けれど、私的には、The ENDだった。不思議と何の気持ちも残らないんだな。

 

重圧に耐えがたい決断をしようとして、縛られて身動きが取れないけれど、

良いお知らせを運んでくれる周りの人(環境)がいて、前に進むって。

 

この講座でも、「新しいご縁がつながる前ぶれだよ」って言ってもらい

ここからの三か月が、また楽しみになっています。ありがとうございます💖

 

この講座のお陰で、三か月を意識して過ごしてみると、

これがなかなか面白い。