若い頃は、似合っていた色も、今は何だか冴えなくて、

洋服選びも消極的に。化粧品選びはもっと縁遠く…

 

同年代の友達と一緒の5時間。

色ごと、シーズンごとのドレープを顔にあわせてもらうと、

わかるんだね~あっこれだ!って。色って面白い。

苦手だと思ってた色は、やっぱり似合わなかった。

 

さっぱり買わなくなってた、色物化粧品泣き笑い

自信をもって、時間をかけて選べるようになりましたよ~ブラシ

(若いお嬢さんが来ると、思わず売り場から逃げてました)

これ、自信ない人あるある!

 

今までとは全く違うメイクも、楽しくて飛び出すハート

女優鏡を買おうかと、たくらむほどグラサン

 

子供のころから、「外見ばかり着飾っても、中身が伴わなかったらだめだ」と

言われていたのが、トラウマだった~と過去を思い出す、私。

 

今まで生きてきた時間より、これからの時間は短い(はず!)

自分を知って、好きな事やって、楽に生きていこうと再確認!

 

いつも気づきをありがとう💖