三連休いかがお過ごしでしたか?


今年は、初日の出、初詣に出かけた後、お籠り生活をしていました。

何だか、頭冴えない、スッキリしない…なんて思いながら。


なのでなのか、でもなのか。


この三連休は動いてみました。


大掃除をしたはずなのに、埃を見つけたり。

捨てたはずなのに、ときめかないものが目の前にあったり。

ちょっと離れたスーパーに行ったら、料理する氣マックスになったり。

ワンコの散歩に行ったら、久しぶりに友達にバッタリあったり。


そう❣️

やっぱり動かないと何も始まらないってこと口笛


2022年やる事リストのうちの一つ。

【月に一度、新しいメニューに挑戦する】

今月は、磯辺揚げ合格 (外では食べるけど、作った事なかったてへぺろ