今年も残すところ、4日。




そんな時、ちょっとシンミリなお話がありましたハートブレイク

4年お付き合いした方と、さよならしてきましたって。

二黒土星と三碧木星のおふたり。
今年は、喧嘩ばっかりだったとかドンッ

年盤通り!?


二黒でも、この方、
時に、ナイフで刺すような物言いをするそう。

三碧には、耐えられなかった!?



三碧のこの方は、喧嘩になると、人のお話聞かないんだって。何を言われても、自分の意見を押し通すびっくり




平行線のままじゃ、何もはじまらない、変わらない。




四年の月日に、引っ張られる所、バッサリ決めた二黒さん。

来年は、自分らしくいられないかもしれないから、このタイミングを選んだのは、素晴らしい✨✨✨


前を向こうおねがい