こんにちは!

はっぴーママ早苗です。

 

 

今の自分が最高!と言える人生をおくるために!

カラーやスピリチュアルを使って

あなたらしく輝くお手伝いをします。

 
 
外見の美/自分らしさ覚醒/起業の土台
願望実現ノート術/でサポートします
 
 

 

 

心の幸せエネルギーもパンパンにしていこう

 

 

 

・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ 

 

 

 

FBの背景をまずは変えてみました~

 

 

自分色で輝くごきげんな人生をおくるために!

カラーやスピを使って

外見・内面の魅力・強み発掘サポートをします。

 

 

 

2018年から起業し、

カラーやスピを使って

個人やセミナーなど700名を超える方に

人生好転のエッセンスをお伝えしました。

全ては「自分を楽しく知ることから!」

 

 

 

ビジョンも変わらず、

ごきげんな大人を増やしたい!

周りにも・子どものためにも、

イキイキとした大人を社会に増やしたい!

そんな思いで活動しています。

 

 

 

ここ数年は起業コンサルの学び、

起業女性向けにサービス提供し、

責任感持って理論・思考重視の生き方になっていました。

 

 

そして今年の春には過去最高の売上になったのを見て

一瞬喜んでいたのですが、

ここからが葛藤へ・・・。

 

 

このままやり続けるのはしんどい・・。

何かがおかしい。

 

 

自分でも意外な本心に気づいちゃったんです。

 

 

 

理想のビジョンの中で、

「お客様自身が魂の喜びを持って生きること!」

 

これを書いていた時に、ふと、

そういう私は喜びでやっているのか?と思ったのです。

 

 

 

起業の土台のサポートの部分では、

悩んでいたお客様も自分色にどんどん輝いていくのを見るのが

喜びでした。

 

 

ただこれからもずっとコンサルでいる限りは、

集客を学び続けること、

ブラッシュアップし続けること。

それを持ち続ける責任感が

自身の魂の喜びではない!と気づいたのです。

ノート術で言う、

○○しなければならない!という潜在意識。

 

 

無理している事に気づいちゃたので、

 

すでに持っている経験や知識、

そして弱みを強みに変える!と決めました。

(くれぐれも肩に力は入れなさんな)

 

 

 

あなたもこんな弱み・心のクセを持っていませんか?

 

 

・何でも興味がある!好奇心がある!

知らないことを知る喜びで充実感がある

 

 

・責任感が強く、向上心もある、

時間やお金をかけてまで遂行しようとする!

 

 

・長女気質。

自分一人で何でもこなそうとする!

頑張ることは良いことだと思っている

 

 

・不足感があることには敏感、

周りを幸せにしたいからこそ、

周りの人の目を気にする

 

などなど。

 

 

私ってダメだなと思う。

 

 

 

でもね!

幸せ・豊かさ・仕事・お金でも

「アル」にフォーカスすることで

 

弱みから最強の強みに変換!!

最高の生き方の未来も描けるんです!

 

 

責任感手放す→今よりもっと自由な気持ち、自由な行動がとれる!最高気づき

 

一人で抱えてしまう→他の人を頼る、お願いする、任せることで

本来のやりたいことに集中できる気づき

命を削っていたムダながんばるエネルギーを手放せる気づき

持っている才能・資質を本気で出して喜ばれる気づき

循環できるのでお金も入ってくる気づき

他人を信頼することでご縁もあり、相手がいるとまた違う切り口で自分を知ることができる

 

不足感→自分らしさの陰/陽を統合した状態であれば、不足感から突き動かされる誤作動の行動が少なくなる気づき

埋める学びにお金と時間をかけなくてすむ気づき

得意や好きな本当の価値に支払うことができてお金のエネルギーも循環する気づき

自分を知っているからこそ相手との違いが見えて、

魅力や素晴らしさに気づいて引き出すことができる気づき

 

 

この言葉からでも

軽いエネルギーというのを感じるでしょう?

しかもそうなったら

なんと無理せず!生きやすいことか!!

 

 

風の時代は、

個性を発揮しながら仲間と共に上がっていける、

そんな時代です。本格的に入るのは11月半ばから。

 

 

もちろん一人でやってみる経験!

一人で取り組んでがんばる体験も

やりたいうちはやっていきましょう!

 

 

 

でも仲間と一緒の方が

もっと軽く上昇できるなら

それはその方がラクで楽しい人生が待っていそうですね!

 

 

 

最近は嬉しいご縁が続いています。

 

 

それは「自分の中の制限やジャッジのエネルギーを手放しているから」

波動が引き合うスペースができているから!

 

 

価値を感じたものにお金を支払い、

人の力を借りて自分の重さに気づいて手放しているから!!

私もそんなあなたのお役に立ちたいと思っています。

 

 

 

 

弱みを知って強みに変える、

自分の才能や自分らしさに気づく。

 

 

その最短の近道が「自分を知ること。」です。

自分色で輝けばごきげんな未来が待っている!のです。

 

 

 

話は少し戻りますが起業をお考えの方にできるサービスは、

自分らしさに自信が持てた!と受講生の9割の方が満足された、

実績のある起業の土台作り、

これまでに得た知識でサポートしますね。

お声がけ下さい。

 

 

 

 

 

外見/内面であなたが悩みや制限やジャッジを手放して

とびきりの笑顔になり、

自分色を輝かせるキッカケ!をサポートします!

 

 

一緒に魂を喜ばせながら

周りの人も喜びのスパイルに巻き込みましょう!

 

 

 

◆自分らしさ覚醒3ヶ月プログラムでは

こんなお悩みの方に効きます

 

 

・これからの人生を楽しく軽やかに生きていきたい

・強みが分からない

・魅力が分からない

・可能性は感じているけれど何なのか掴めない

・自分らしさに自信が持てない

・何がしたいのかセミナージプシーになっている

・本当の自分らしさで輝いていきたい

・使命や天命を開いていきたい

・がんばるより楽しんで幸せにいく体質になりたい

 

カラーやスピを使って潜在意識を開き

自分の人生のストーリーを開花していきましょう

 

 

起業をお考えの方、

遠慮せずに人生を開花したい方は、

 

 

こちらの無料体験!

お試し45分をクリックしてお申込み下さいね!

 

 

お申込み・お問い合わせは▽▽▽

 

 

 

 

 

魂を喜ばせながら生きよう気づき

自分を好きになっていこう気づき

本音を言って自分をどんどん解放していこうスノボ

 

 

 

直感力が冴える!

洞察力が冴える!

願望が実現しやすい

本当の自分に気づかされる!

 

 

 

自分の次元も上げていこう!

いつもと違う一歩を踏み出そう!!

 

 

 

 

 

何歳になっても好奇心を持って、

子どものように自由にやりたいことをやっているてへぺろ

失敗しても愛せる自分でいられる気楽さ全開で、

あなたの人生の開花もサポートしていきます!

 

 

 

 

自分の人生を遠慮せずに、

楽しくチャレンジしていく!

人生を自分の手でクリエイトしていく!

一緒に覚醒していきましょうキラキラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今の自分が最高!と言えるための

幸せの最短ルートは”自分らしさを知ること”

 

 

制限やジャッジも手放すことで

マインド軽くセルフイメージもアップ!

波動も上がり幸せも加速します。

 

 

 

自分らしさを知ること!

自分の魂の喜びを知ること!

自分らしさを光らせていくことで人生好転。

本当のあなたらしさの魅力を引き出します。

 

 

サービス一覧

 

 

*外見の開花

 

見た目年齢マイナス7歳パーソナルカラー診断

 

image

 

 

 

 

*内面の開花ベル

 

色とスピリチュアルでひもとく、人生の棚卸し。

人間関係が激変!自分が何者かを知る・金脈や強みを見つける・ビジネスで生かす

自分らしさ覚醒セッション・愛され起業

 

 

 

 

 

*スピ能力開花

 

宇宙図書館アカシック・カードセッション

スピ養成講座

 

 

*願望実現

 

笑って叶えるノート術

 

 

 

▶私のサービスはこんな方におススメ

 

・自分が何者なのか知りたい

・セルフイメージをアップしたい

・魂の喜びに沿った生き方をしたい

・使命・天命を開花したい

・悩みを手放して生きやすくなりたい

・自分を変えるキッカケを探している

・一度きりの人生を後悔なくチャレンジし続けたい

・残りの人生を楽しんでいきたい!

・自分に備わっている才能や魅力を見つけて自信を持ちたい

・これまでの経験を生かして人の役に立ちたい!

・人生のやり残したことを見つけたい

・自分の持ち味や才能や金脈を知って生かしてビジネスに生かしたい

・強みを発揮して活躍したい

・金脈を見つけて自信を持ちたい!

 

 

あなたらしさの魅力才能開花で

人生がどんどん輝くお手伝いをしていきます。

 

 

人生は誰と出会うか

何と出会うかでも一瞬で変わります!

引き合うご縁も必然。

 

 

 

自分に遠慮せずに!

自分らしさを覚醒しながら

人生も・ビジネスでも開花させたい方に

お役に立てます!

 

 

 

カラーが好き!

スピリチュアルが好きな方お待ちしています。

右脳のアプローチで楽しく心も才能も

開花していきましょう

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

ただいま調整中セーター虹

 

 

    

主な保有資格

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

色の心理を生かす:カラーセラピスト

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

過去世を知る:アカシックリーディング

 癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード

  高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー