こんにちは!

はっぴーママ早苗です。

 

 

今の自分が最高!と言える人生をおくるために!

カラーやスピリチュアルを使って

あなたらしく輝くお手伝いをします。

 
 
外見の美/自分らしさ覚醒/愛され起業
願望実現ノート術/でサポートします
 

image

黄色を着ると笑いやすくなるよ!

 

 

・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

 

今日は海なし県の長野県人が憧れる海に

遊びに行ってきました!!

楽しいことが好きな人は行ってみて。

 

柏崎市 番神海水浴場

 

元は岩場を利用して水族館があった所


呼吸のエネルギーの循環ですぐに膨らむ笑

 

 

小さなフグやカサゴやシマシマ模様の魚や

スイミーみたいな魚群などが目の前でスイスイ泳ぐ。

 

 

浦島太郎気分が味わえるよ!

(鯛やヒラメの高級魚はいないけどねてへぺろ

 

 

ライオンズゲートが開き、日が増すごとに

宇宙からの応援のエネルギーが

どんどん強まっています!!

 

 

そんな今の時期に良い、

「本当の自分らしさに出会うため」にやるといいことを

シェアしますね。

 

 

1違う分野の人と出会う

2いつもと違う選択をする

 

 

1×2=潜在能力が開花しちゃうゆめみる宝石キラキラキラキラ

 

 

いつもと違う思考回路を使ったり、

いつもと違う行動や、

いつもと違う価値観の人に触れることで

 

 

普段は無意識でルーティンをこなしていた脳が

 

 

「えぇ?どういうこと?!」

「これは似ているね、でもこれは全然違う切り口!」

と感覚や細胞までビックリして起き出すの。

 

 

だからこの応援されている時期には

 

 

 

よく分からないけれど・興味があるな。

よく分からないけれど・面白そう!

 

直感を信じて一歩踏み出しましょう!!

 

 

わたし自身、1週間前にそれを選択したことで

 

エネルギーが動き出して拡大する!!

エネルギーが循環し始めて

人生に本気になれてきた!!

何をどう動けば良いのかスッキリ整理された!

 

 

 

その経験からも、

お客さんにしみじみ言った言葉は

 

 

「たった1回の出会いでも

人生はガラっと変わることができるから大丈夫!!」

 

とお伝えしたよ。

 

 

 

だからこそ大事なのは!!

笑って叶えるノート術で本音を出すこと。

 

 

今は何が欲しいのか?

どうだったら嬉しいのか?

これをクリアにしておきましょう!!

 

 

目的やゴールがあると、

何のための直感なのか、

何のための出会いなのか吸収も違ってくるから!

 

 

 

ちなみにね、

この1と2を無意識に意識していたら

 

 

東京駅行きの新幹線に乗る5分前に

金沢駅のホームに一人でポツンと立っていたことに気づく😆

慌てて引き返してセーフ!!!

 

 

潜在意識はもういつもと違う選択をする気満々だよね^^

皆さまもそれには気を付けてねグッキラキラ

 


東京タワー近くの宿に泊まったよ!

磁場のパワー送ります!!

 

 

直感力が冴える!

洞察力が冴える!

願望が実現しやすい

本当の自分に気づかされる!

浄化が起きる!

 

 

 

宇宙からの後押しをイメージして

自分のマインドの次元も上げていこう!

 

いつもと違う一歩を踏み出してみてね!!

 

 

 

 

 

何歳になっても好奇心を持って、

子どものように自由にやりたいことをやっているてへぺろ

失敗しても愛せる自分でいられる気楽さ全開で、

あなたの人生の開花もサポートしていきます!

 

 

 

 

自分の人生を遠慮せずに、

楽しくチャレンジしていく!

人生を自分の手でクリエイトしていく!

一緒に覚醒していきましょうキラキラ

 

 

 

お申込み・お問い合わせは▽▽▽

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今の自分が最高!と言えるための

幸せの最短ルートは”自分らしさを知ること”

 

 

制限やジャッジも手放すことで

軽くふんわりとした心で幸せも加速します。

 

 

 

自分らしさを知ること!

自分の魂の喜びを知ること!

自分らしさを光らせていくことで人生好転。

本当のあなたらしさの魅力を引き出します。

 

 

サービス一覧

 

 

外見の開花

 

見た目年齢マイナス7歳パーソナルカラー診断

 

image

 

 

自分が何者かを知る・金脈や強みを見つける・ビジネスで生かす

 

内面の開花ベル

 

自分らしさ覚醒セッション

愛され起業スクール

 

 

 

 

スピ能力開花

 

宇宙図書館アカシック・カードセッション

スピ養成講座

 

 

願望実現

 

笑って叶えるノート術

 

 

 

▶私のサービスはこんな方におススメ

 

・自分が何者なのか知りたい

・魂に沿った生き方をしたい!

・使命天命を開花したい

・悩みを手放して生きやすくなりたい

・自分を変えるキッカケを探している

・自分を知って生かしたり、楽しんでいきたい!

・自分に備わっている才能や魅力を見つけたい!

・これまでの経験を生かして人の役に立ちたい!

・人生のやり残したことを見つけたい

・自分の持ち味や才能や金脈を知って生かしてビジネスに生かしたい

・強みを発揮して活躍したい

・金脈を見つけて自信を持ちたい!

 

 

あなたらしさの魅力才能開花で

人生がどんどん輝くお手伝いをしていきます。

 

 

人生は誰と出会うか

何と出会うかでも一瞬で変わります!

引き合うご縁も必然。

 

 

 

自分に遠慮せずに!

自分らしさを覚醒しながら

人生も・ビジネスでも開花させたい方に

お役に立てます!

 

 

 

カラーが好き!

スピリチュアルが好きな方お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

ただいま調整中セーター虹

 

 

    

主な保有資格

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

色の心理を生かす:カラーセラピスト

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

過去世を知る:アカシックリーディング

 癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード

  高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー