こんにちは!

はっぴーママ早苗です。

 

 

今の自分が最高!と言える人生をおくるために!

カラーやスピリチュアルを使って

あなたらしく輝くお手伝いをします。

 
 
外見の美/自分らしさ覚醒/愛され起業
願望実現ノート術/でサポートします
 
 

 

 

・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

 

 

今日は覚醒・東京開運ツアー後半レポです気づき

 

前半はこちら

 

 

 

その前に!

アツい都知事選もチラリと垣間見れました。

 

 

石丸さんの演説にキャーと応援する参加者もいたりてへぺろ

今色んな話題がある掲示板でも

珍しい候補者もいるもんだと

肌で感じることもできました。

 

AIメイヤーさんはどんな都知事になる?



 

明治神宮で良いエネルギーをたっぷり頂き、

仲間との話で色々な気づきを得てから

表参道のランチへ。

 


 

今年3月にできたばかりのお店、

オシャレな空間に身を置くだけでもまた

笑顔になりますよね。

イタリアンコースでしたが

サラダビュッフェも色鮮やかで美味しかった!

 

 




女子はランチ・カフェ・スイーツ・

どれでも一瞬で幸せになりますねてへぺろ

 

 


そして佐知子お姉さまによる、

縁のある神さま占い。

 

 

その人の性格が神格と重なっていたり、

縁ある神さまの名前を教えてもらって、

とても楽しかった!

また神社巡りも楽しめそうですキラキラ

 

 

最後はおひとりずつ覚醒リーディングをしました。

2024年下半期に生かすための【過去世リーディング】

するとある方は、

秘めた思いをまるで自動書記のように

バァーと開示された方もいてその展開にもビックリウインク爆笑

 

 

またある方は下半期にやりたい仕事の方向性のヒントを具体的に見ていきました!

こんなデザイン、こんな事をしているねと。

アカシックリーディングは本当に面白いなと思っていますウインク

 


神社マニア!佐知子姉さんと

 



【ご感想を頂きました】

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

早苗先生、

じわじわ気持ちの切り替えが出来てます!

もう恐れることなく、

魂にそって行けば必ずそこには答えがあることを

この大事な夏越の大祓に気づかせてもらい

本当にありがとうございましたチュー

 

 

○アカシックリーディングについて

 

まだ恐れている私がいるのを手放せば「動いて行けるよ」と何度も言われてやっと腑に落ちました!

新しい時代に戸惑っていた自分をやっと脱ぎ捨てられました。

残り半年間は意識をして一歩踏み出していかなくては!と後押しされました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご感想をありがとうございました!

新たなチャレンジをしたことで自信も出たり、直感を信じて動いたことで必要な出会いがあったり。

 

 

 

すでに超!覚醒ですね!

これからのご活躍も期待していますよガーベラガーベラ

 

 

 

新しいことにチャレンジしながら、

楽しく軽やかになること!

一緒に目指していきましょう。

 

 

2024年下半期もますます、

あなたの魅力・才能を開花するサポートで

個性あふれる人をたくさん作り、

ご縁をつないでいきたいと思っています。

 

 

 

自分の人生を遠慮せずに、

楽しくチャレンジしていく!

人生を自分の手でクリエイトしていく!

一緒に覚醒していきましょうキラキラ

 

 

 

お申込み・お問い合わせは▽▽▽

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今の自分が最高!と言えるための

幸せの最短ルートは”自分らしさを知ること”

 

 

制限やジャッジも手放すことで

軽くふんわりとした心で幸せも加速します。

 

 

 

自分らしさを知ること!

自分の魂の喜びを知ること!

自分らしさを光らせていくことで人生好転。

本当のあなたらしさの魅力を引き出します。

 

 

サービス一覧

 

 

外見の開花

 

見た目年齢マイナス7歳パーソナルカラー診断

 

image

 

 

自分が何者かを知る・金脈や強みを見つける・ビジネスで生かす

 

内面の開花ベル

 

自分らしさ覚醒セッション

愛され起業スクール

 

 

 

 

スピ能力開花

 

宇宙図書館アカシック・カードセッション

スピ養成講座

 

 

願望実現

 

笑って叶えるノート術

 

 

 

▶私のサービスはこんな方におススメ

 

・自分が何者なのか知りたい

・魂に沿った生き方をしたい!

・使命天命を開花したい

・悩みを手放して生きやすくなりたい

・自分を変えるキッカケを探している

・自分を知って生かしたり、楽しんでいきたい!

・自分に備わっている才能や魅力を見つけたい!

・これまでの経験を生かして人の役に立ちたい!

・人生のやり残したことを見つけたい

・自分の持ち味や才能や金脈を知って生かしてビジネスに生かしたい

・強みを発揮して活躍したい

・金脈を見つけて自信を持ちたい!

 

 

あなたらしさの魅力才能開花で

人生がどんどん輝くお手伝いをしていきます。

 

 

人生は誰と出会うか

何と出会うかでも一瞬で変わります!

引き合うご縁も必然。

 

 

 

自分に遠慮せずに!

自分らしさを覚醒しながら

人生も・ビジネスでも開花させたい方に

お役に立てます!

 

 

 

カラーが好き!

スピリチュアルが好きな方お待ちしています。

 

 

・スピリチュアルセッション・スピ養成講座

・5月 愛され起業無料相談(45分)限定2名様

・リクエスト開催・ノート術 90分×3回コース

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

ただいま調整中セーター虹

 

 

    

主な保有資格

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

色の心理を生かす:カラーセラピスト

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

過去世を知る:アカシックリーディング

 癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード

  高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー