こんにちは!

はっぴーママ早苗です。

 

 

人生を楽しく軽やかに生きるために!

願望実現・起業女性をサポートしています。

 

 

カラーやスピリチュアルを使って

魅力や能力・才能・美・マインド・金脈を開花中ガーベラ

 

 

 

今日は春分の日🌸

結構な大荒れな天気でしたね😅

ラジオでしたが、

明日はジゴロックのアーティストをかける予定!皆さんにもフェスの雰囲気楽しんでもらいましょう!

 

 

地獄極楽を堪能する旅、

 

 

 

行きも帰りも窓側だったのですがちょうど翼が見えたこともあってカッコいいなーと青空ショーを堪能してました。

 

 

 

が、聞くところによると

それ相当良い席でしょ!

高かったでしょと言われました!

普通は2日前くらいに座席を取るらしい。

ラッキー!

 

 

大分行き

 

 

 

東京行き・夕陽を浴びて

イルカみたい?

 

 

どうやって取ったかって?

 

じゃらんのJALプランで

普通に座席も選べて取りました!

以上。

ご参考にラブラブラブラブ

 

 

 

2日目

 

別府湾を望みながらの風呂で天国〜

 

別府市

 

 

コバルトブルーの海地獄

 

湯気を浴びてお肌しっとり

 

白龍稲荷神社

 

 

 

ヒラメのお刺身、カボス入り。

箸でざーっとすくい上げて数口で食べた!

 

 

旅の帰りに気づいたのです。

 

 

行くところ行くところ、

地獄と極楽の繰り返しだと。

そしてそれは陰と陽でもあるよね。

日常は、まさに

その繰り返しじゃない?

 

 

この世は半分、

半分で成り立っているのかもと。

 

 

 

 

 

 

陰・陽 は自分の中にもある。

それを持っていても自分を愛する。

光ばかり追い求めなくてもいい。

 

 

 

上昇することがいいことだ、

向上心がいいことだ、

プラス面の生き方=正義にしすると

何かを背負いすぎたり

それを誰かに強要しようと

してしまう。

 

やはり半分半分くらいがいい。

 

 

ということで!

それこそ昼夜の長さが同じの

春分の日と同じですね!!

ミラクルー

 

 神様はそれを見せたかったのかな?

 

 

そして今回の旅は

制限も外すのも目的。

 

 

旅行を決める時までは

長野から九州なんて遠いけど大丈夫?

一人でバス・飛行機・車で行ける?

家族にお願いしてまでも行きたい?

一泊2日でそこまでして行く意味はある?

 

 

自分の中の制限の声、

周りにも言われそうな声、

 

 

しかしその声があっても

私の中ではチャレンジしたいという

決意をしたことで、

 

 

結果、望んでいた安心できる状態で

夢が叶いました。

 

 

やはり『決めること!』

は本当に大事。

自分で制限していることがよくわかりました!

 

 

一緒に外していきましょう!

 

 

 

 

 

あなたは人生で

何をチャレンジしたいですか?

怖いけど

やってみたいことはありますか?

 

 

仕事で収入アップしたい!

怖いけれどやってみたい!

これ叶ったら最高の人生!

 

 

 

そんなあなたの夢、

一緒に願望実現していきましょう。

チャレンジし続ける仲間を募集中!

 

 

3月25日からのノート術、

ただいま募集です。

 

 

3月25日スタート

 

◆笑って叶えるノート術!!

夜20時~3回コース

 

 

 

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 募集中のメニュー

 

 

◆見た目を整えて新しいご縁を引き寄せる

開運パーソナルカラー診断

 

あなたも服装の迷いや悩む時間を手放して

春から自分らしくステキに変わりませんか?

ホットペッパービューティーにて承り中

 

 

・明るい色を着たいけれど失敗をしたくない方

・新しい自分の色にチャレンジしたい方

・服装の迷いの時間やムダなお金をかけたくない方

・好印象アップの自分になりたい方

・自分らしさを知ってセルフイメージアップしたい方

・新たなご縁を引き寄せたい方

・収入アップしたい起業女性の方

 

 

お待ちしています。

あなたの魅力の開花を喜んでサポートさせて頂きます!

 

 

 

ホットペッパービューティーサイトはこちら

 

 

imageはっぴーママ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「自分らしさに目覚めていこう

笑顔を満たすと周りも幸せになるから♡」

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

 

あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

 

 他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニュー

 

 

    

主な保有資格

 

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポート。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

 

◇願望実現:一華五葉先生直伝

笑って叶えるノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす:カラーセラピスト    

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード   

高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー