こんにちは!

はっぴーママ早苗です。

 

 

人生を楽しく軽やかに生きるために!

願望実現・起業女性をサポートしています。

 

 

カラーやスピリチュアルを使って

魅力や能力・才能・美・マインド・金脈を開花中ガーベラ

 

 

 

明日は春分の日🌸

ここからさらに早く進みます!!

軽やかに願望実現していきましょう!!

 

 

 

昨日は、吉方位旅行から帰ってきました!

大分県はこれまでは縁もゆかりもなかったけど、

神様に呼ばれてるーという

サインにも気づいて

怖いはGOで行きました!

 

 

初のラウンジにも潜入✨



ただし思ってた通りで、、

 

 

羽田空港では

搭乗手順分からず聞いたり、

シートベルトは

隣の座席の方に解除してもらったり、

レンタカー返す場所間違えたりと、

周りにも助けられまくりでしたが

 

 

 

地獄極楽を堪能する旅

夢が叶いました~!!

 

別府温泉の湯煙がお出迎え!




昼間は全国4万社余りある、

八幡さまの総本社、お友達の案内で

宇佐神宮で天国の神さまに会いにいき、

 





 

夕方は音楽イベント、

地獄極楽ロックフェスティバル

「ジゴロック」でステージのすぐ近くで

お目当ての悪の神さま、

デーモン閣下with地獄の大分バンドも見れました!!

 


地獄極楽の鳥居笑



大雨でも盛り上がれるよね


ももクロ終わりには晴れた!

 

 

1日で

天国と地獄の神に会えた幸せ!!

人生楽しんでるとミラクルだらけだわ爆  笑

 

 

 

ちなみに私が好きなアーティストと

ラジオでも公言しているのは

 

 

Queen (2月14日会えた)

聖飢魔Ⅱ (3月17日会えた)

XJAPANなのよね。(YOSHIKI・・TVで応援してる)

 

 

 

みんな30年越し^^

いつかライブで見たいという夢も、

吉方位に行きたいという数年前の夢も、

叶えられ本当に感謝!

色々な気づきがありました!

 

 

 

 

今日はその

夢を叶え続けるコツをひとつシェアします。

 

 

 

「勝手に諦めないこと!!」

夢を描き続けるということ。

 

 

気持ち的にも制限をかけてしまったり、

物理的にも時間や環境が無理だったとしても、

 

 

それは「今は」無理かもしれない

ってことなだけなのよね。

 

 

だから諦めなくて良いし、

叶った状況の理想を描くのも良い。



3カ月先は変わるかもしれないし

1年先に叶うかもしれないし!!

勝手に諦めない!

 

 

 今回のように

願いが同時に叶うということもあるしね。

方法にはこだわりすぎないで!!




とにかく目的地といえる、

夢や願いを書くこと・思う事。

意識していきましょう!

 

 

 

 

あなたは人生で

何をチャレンジしたいですか?

無理かなー?と決めてませんか?

 

 

仕事で収入アップしたい!

怖いけれどやってみたい!

これ叶ったら最高の人生!

 

 

制限を外しながら

一緒に願望実現していきましょう。

チャレンジし続けて夢が叶い、

人生最高!と言える仲間を募集中ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

3月25日スタート!!

 

◆笑って叶えるノート術!!

夜20時~3回コース

 

 

 

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 募集中のメニュー

 

 

◆見た目を整えて新しいご縁を引き寄せる

開運パーソナルカラー診断

 

あなたも服装の迷いや悩む時間を手放して

春から自分らしくステキに変わりませんか?

ホットペッパービューティーにて承り中

 

 

・明るい色を着たいけれど失敗をしたくない方

・新しい自分の色にチャレンジしたい方

・服装の迷いの時間やムダなお金をかけたくない方

・好印象アップの自分になりたい方

・自分らしさを知ってセルフイメージアップしたい方

・新たなご縁を引き寄せたい方

・収入アップしたい起業女性の方

 

 

お待ちしています。

あなたの魅力の開花を喜んでサポートさせて頂きます!

 

 

 

ホットペッパービューティーサイトはこちら

 

 

imageはっぴーママ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「自分らしさに目覚めていこう

笑顔を満たすと周りも幸せになるから♡」

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

 

あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

 

 他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニュー

 

 

    

主な保有資格

 

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポート。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

 

◇願望実現:一華五葉先生直伝

笑って叶えるノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす:カラーセラピスト    

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード   

高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー