こんにちは!

はっぴーママ早苗です。

 

 

人生を楽しく軽やかに生きるために!

願望実現・起業女性をサポートしています。

 

 

カラーやスピリチュアルを使って

魅力や能力・才能・美・マインド・金脈を開花中ガーベラ

 

 

 

昨日は久しぶりの生徒さんたちと

『朝活占いカフェ』開催したのですが、

 

 

 

過去にカラー診断も受けて

「無難な色は着なくなりました!」と

喜んでくれてた方が、

 

 

 

今までになくあか抜けて、

これまでの100倍

ステキな女性に大変身していましたラブラブラブラブ

 

 

 

思わず出た言葉は、

 

 

「何がどうして・そうなった?!」

「えっ?何があったの?」

 

 

どんなオーラを出しているのか、

どんなエネルギーを発しているのか。

毛穴からどんな情報を発しているか。

まさに「見た目から集客につながっています」

 


 

 

人と出会った時は、

相手の印象が決まるのは3秒~6秒と言われ

なかでも印象の9割は「非言語」です。

 

 

相手の表情・声のトーン・スピード・話し方・

髪型・服装の印象、

 

 

特に色の面積が大きい服装のインパクトが

記憶に残ります!

 

 

 

 

 

その人の持っている「オーラや雰囲気」から

 

 

・わたし、今幸せです!

・経験乗り越えてきました自信があります!

・人生がうまく回り始めています!

 

 

が伝わったり

 

 

・わたし、自信がありません

・気持ちの余裕がありません

・頑張っているけど苦しいです

 

 

が即座に相手に「サイン」として

一瞬にして伝わります。

 

 

 

起業をしてサービスを持っている人なら

特に意識することも大事ですね。

 

 

うまくいっている事に憧れを持ち、

もっと知りたい!と興味を持ってくれるので

集客につながっています虹

 

 

 

内面の「自分を知ること・気づくこと」

見た目も「整えること・楽しむこと」

 

 

それが無意識にオーラや雰囲気として

あなたの思いや今の状態を一番発信中~ラブラブ

 

 

今はどんな雰囲気を発していますか?

自分らしさを見た目に出せていますか?

チェックしてみてくださいね。

 

 

 

一度きりの人生を遠慮せずに

自分らしくハッピーを描いて叶えていきましょう!

応援していますゆめみる宝石キラキラ

 

 

もし

・服装の迷いを手放してエネルギーアップしたい!

・自分らしさを見た目に生かしてご縁を引き寄せたい!

・見た目を整えてセルフイメージアップしたい!

・お仕事でも収入アップしたい!

 

 

 

そんな方には

開運パーソナルカラー診断がおススメです。

下をチェックしてね↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 募集中のメニュー

 

 

◆見た目を整えて新しいご縁を引き寄せる

開運パーソナルカラー診断

 

あなたも服装の迷いや悩む時間を手放して

春から自分らしくステキに変わりませんか?

ホットペッパービューティーにて承り中

 

 

・明るい色を着たいけれど失敗をしたくない方

・新しい自分の色にチャレンジしたい方

・服装の迷いの時間やムダなお金をかけたくない方

・好印象アップの自分になりたい方

・自分らしさを知ってセルフイメージアップしたい方

・新たなご縁を引き寄せたい方

・収入アップしたい起業女性の方

 

 

お待ちしています。

あなたの魅力の開花を喜んでサポートさせて頂きます!

 

 

 

ホットペッパービューティーサイトはこちら

 

 

imageはっぴーママ

 

 

 

 

3月25日スタートの

 

◆笑って叶えるノート術!!

夜20時~3回コース

 

 

 

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「自分らしさに目覚めていこう

笑顔を満たすと周りも幸せになるから♡」

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

 

あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

 

 他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニュー

 

 

    

主な保有資格

 

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポート。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

 

◇願望実現:一華五葉先生直伝

笑って叶えるノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす:カラーセラピスト    

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード   

高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー