こんにちは!

はっぴーママ早苗です。

 

 

人生を楽しく軽やかに生きるために!

願望実現・起業女性をサポートしています。

 

 

カラーやスピリチュアルを使って

魅力や能力・才能・美・マインド・金脈を開花中!

 

 

春ですね〜

季節外れの雪も続きますが

大丈夫ですか?

寒さはまだ続くのでお気をつけ下さいませ! 

 

  

 

さてもうすぐ春分を迎えますね。

3月20日に迫りますが、

そこから一気に!

流れが早くなりそうな予感。

 

 

 

私も制限を外すために

来週は新しいことにチャレンジしますベルベル

 

 

春になると

人の行き交いも活発に、

新しい出会いもあると

知識や情報もたくさん増えてきますよね。

 

 

 

だからこそ今の時期におススメが

 

 

「春のパンまつり🌸🌸🌸

ならぬ、

春の断捨離まつり爆  笑

 

 

 

 

 

SNS・知識・情報の断捨離をしていきましょう!

 

 

パソコンやスマホなどのメール。

学んできた事も。

資格取得関連や知識の断捨離!など。

 

 

 

真面目で向上心がある人ほど、

頭の中には情報がいっぱいになりがちですよね。

 

 

 

だけれど案外情報が多すぎて

消化不良なんてことも。。

そのままだと

頭の中がパンパン!余白なし。

直感やアイデアさえも入る余地ないです!

 

 

 

わたしがやっている情報の断捨離のコツ。

 

パっと中身を見て、

直感的に要・不要か。どうか判断。

 

 

パッと中身を見て、

心が弾むか・癒される・ワクワクするなら

そのまま取っておいてOK!

 

 

あーこれ昔やったよね。

一応取っておいたメールあるわ。

今は・・・要らないかな?

もうあんまり必要ないかな?

 

 

それを見ても物思いに浸るだけなら

思い切って捨てましょう!

 

 

風の時代は情報社会と言われています。

2年前は最新だったものも、

今はもう古い、自分にフィットしない

ということもよくあると思います!

 

 

 

だからこそ

春に向けて情報や知識の断捨離まつりをしていきましょうラブラブ

 

 

 

そういう私も、

今整理しているのは2021年!

3年前です。この頃は

時間もお金もかけてきただけに量が膨大(汗)

 

 

地道にコツコツしているので、

間もなくスッキリしそうな予感!

一緒にがんばりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

一度きりの人生を遠慮せずに

自分らしくハッピーを描いて叶えていきましょう!

応援していますゆめみる宝石キラキラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 募集中のメニュー

 

 

◆見た目を整えて新しいご縁を引き寄せる

パーソナルカラー診断

 

あなたも服装の迷いや悩む時間を手放して

春から自分らしくステキに変わりませんか?

ホットペッパービューティーにて承り中

 

 

・明るい色を着たいけれど失敗をしたくない方、

・新しい自分の色にチャレンジしたい方、

・服装の迷いの時間やムダなお金をかけたくない方、

・好印象アップの自分になりたい方、

 

お待ちしています。

あなたの魅力の開花を喜んでサポートさせて頂きます!

 

 

 

ホットペッパービューティーサイトはこちら

 

 

imageはっぴーママ

 

 

 

お久しぶり!

3月25日の満月日から始める

◆笑って叶えるノート術!!20時スタート

 

 

 

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「自分らしさに目覚めていこう

笑顔を満たすと周りも幸せになるから♡」

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

 

あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

 

 他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニュー

 

 

    

主な保有資格

 

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポート。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす: カラーセラピスト    

 

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

 

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

 

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

 

未来を占う:カードリーディング

 

未来を占う:ルノルマンカード   

 

高次元につながる:チャネリング  

 

声で引き寄せ:ボイスヒーラー