こんにちは!

 

 

カラースピリチュアルを使って

願望実現・起業女性をサポートしている、

小笠原です音譜

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますね!

身体を温めて体温を上げる飲み物、

甘酒にココア・ショウガ・シナモンを入れると体温が上がるそうですよ。




毎日飲んでまーす!

 

そして顔を横に向けると首筋に浮き出てくるスジ、

これ「胸鎖乳突筋」という筋肉なんだって!上から下に向かってモミモミすると血流アップドキドキドキドキ

 

 

温活していきましょうキラキララブラブ炎

 

 

さて先日、

 

ママのためのカラーセミナー2回目を開催ました!

 



木工工房のミマキウッドラボにて

 


「とても楽しみにして来ました!」

「一回でも良いから参加したくて用事を休んできました!」

とお集まりの皆さん。

 

 

今回は内面を知る・

内面に向き合うということなので、

行政にお子さんを預かってもらい、

ゆっくり心に向き合ってもらいました!



 

責任感を持って周りの幸せのために頑張っていると自分のことは後回しになっていて

 

 

このまま私の人生は終わって良いのか?

人生を意味を見出したい。

 

 

そう疑問も湧いていきますよね?

そのお気持ちはよく分かります!

左脳中心の思考でグルグル考えると悩むばかり。

 

 

だからこそ色の出番です‼️

右脳を使うことで心も自由にクリエイティブになれます!!

気づかなかった発見もあるんですよね。

 

 

 

今回は「自分の心を知る」ことやお互いを理解すること、

色ぬりのワークなどをしました!

カラーセラピーで選んだ色で話すことで、

みなさんワイワイと笑顔に。

 



 

やはり皆さんの願いは

子どもや家族の幸せや心配だけでなく

『自分の人生も幸せに送りたい‼️』ということ。

 

 

なれます!

今より幸せになれます!

色一つでも人生変わります!

 

 

ハッピーになるエッセンスもお伝えしました。

 

 

自分を知って楽しむことをしましょう!

自分のがんばりを一番知っていて

一番応援してくれるのは自分です。

 

 

・日頃から自分がやっていることを褒めましょう!

・小さな事で良いから自分の心を満たそう!

・やってみたいと思ったことをダメ元でもチャレンジしましょう!

・やりたいのに我慢・制限しているのも実は『自分だけ』かもよ。

 

 

おひとりずつお話を伺い、

具体的に動くヒントをお伝えしました。

時には涙をされる方も。

 

 



 

頑張って、頑張って、

押し殺していた気持ちが解放された瞬間でした。

喜ばれて良かったです😊

 

 

自分らしく人生を軽やかに、

楽しくごきげんに生きたい方ルンルン

 

 

まずはいつもと違う色を手に取ってみること!

気になる色を手に取ってみること!

色へのアンテナが立つとハッピーなことにもアンテナが立って

自分らしく幸せな未来も近づいてきます!

 

 

次回のハッピーカラー講座は

その自分に似合う色のパーソナルカラー診断でお話をしていきます!

 

 

 

これからも「がんばる女性」を応援していきますラブラブ

自分らしく軽やかな人生にしていきましょう!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

●ハッピーカラー講座でこんなことができます!

 

頭で考えすぎてしまい本心が分からない、

心のモヤモヤが言語化できない

変わるキッカケが分からない

制限しすぎて未来を描けない

自分の人生の意味も考えている

 

 

そんなうまく言語化できないことは

色を使うことで潜在意識も開き、本心も見えてきますよ。

 

 



 

サークルのママ向け!イベント向けでも、

 

カラーセミナーで

『ごきげんな大人を作っていきます』

 

 

色のパワーでいきいきライフを♪プレゼントキラキラ

 

お困りごとや予算などお聞きして

相談して内容は決められます!!

 

お申込みフォームより

お問い合わせくださいね!

 

こちらから

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「自分らしさに目覚めていく

自分らしさにフォーカスしていくと周りも幸せになるから♡」

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

 

あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

 

 他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニュー

 

 

    

主な保有資格

 

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポート。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす: カラーセラピスト    

 

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

 

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

 

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

 

未来を占う:カードリーディング

 

未来を占う:ルノルマンカード   

 

高次元につながる:チャネリング  

 

声で引き寄せ:ボイスヒーラー