こんにちは!

 

 

カラースピリチュアルを使って

願望実現・起業女性をサポートしている、

小笠原です音譜

 

 

 

金曜日の一粒万倍日➕大安の最強開運日に!

色ぬりで金脈発見ゆめみる宝石お茶会を

オンライン開催しました!

 

 

image

 

金脈になる強みや魅力も、

逆に気づいていないブロックを外すにも

どうやって見つけて良いのか?

 

 

頭で考えていても全然固まってしまう場合は、

 

 

思考ではなく

色とイメージを使うと

本心が出てくるから気づきが多いのです!

 

 

 

 

 

 

起業サポートの中でも強みや経験体験をあぶりだすワークをしているのですが

今回はその「自分を知るって楽しいよ」

「豊かな源泉はあなたの中にすでにあるよ!」

 

という自分を好きになる体験して欲しくて

 

 

 

金脈発見の中でもお金のブロックを手放して

ステージアップの人生を送るための色ぬりをしました!

 

 

客観的に見ると気づきが多いようで

自分らしさのタイトルに爆笑したり、

心の引っかかりやブロックを視覚化できたり、

 

 

オーラもそれぞれ感じたりと

個性豊かな色の違いも

皆んなで拍手しながら楽しむことが出来ました✨

 

 

・久しぶりの色ぬりはとても楽しかったです!

・自分の本心が分かってさらにはそれを言えたのが嬉しかったです!

 

 

と喜ばれて本当に良かったです。

 

 

あなたも頭でっかちにならずに

色ぬりで金脈発見の体験をしませんか?

 

 

 

次回は

12月15日(金)20時〜21時半(残2名)


●持ち物
 

・色えんぴつ12色ほど

・筆記用具

・事前ぬりえをダウンロード流れ星(参加者にプレゼント)

 

 

image

 

 

有料級の気づきのセッションを

次回も無料開催します✨

 

 

 

こんな方におススメ!

 

●起業や自分ビジネス初心者

これからスタートしたい方に✨

 

・自分には何が出来るのか分からない

・自分には何もない!と落ち込む

・サービスに個性を発揮したい

・強みや魅力をずっと探しているが見つからない

・集客や学びジプシーから抜けられない

 

●人生好転したい方に✨

 

・責任感で思考が重め

・完璧主義で失敗が怖い

・自己肯定感が低い

・セルフイメージ低い

・情報量が多く頭でっかち

・一度きりの人生後悔したくない!

・波動やエネルギーという言葉にワクワクする

・アートや色やスピリチュアルが好き

 

 

 

無料であっても愛を込めてあなたの魅力や長所を引き出します✨

 

 

起業サポートでは

才能開花・自分らしさを覚醒・

お金を生み出す土台作りをサポートをしています!

 

 

ご縁のある方、

お待ちしてます🥰🥰✨

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「自分らしさに目覚めていく

自分らしさにフォーカスしていくと周りも幸せになるから♡」

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

 

あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

 

 他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

こちらから見てねセーター虹

 

 

 

 

    

主な保有資格

 

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポート。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす: カラーセラピスト    

 

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

 

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

 

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

 

未来を占う:カードリーディング

 

未来を占う:ルノルマンカード   

 

高次元につながる:チャネリング  

 

声で引き寄せ:ボイスヒーラー