こんにちは

願望実現&起業サポーターの小笠原です。



食欲の秋、芸術の秋ですね!!


まずこちら、


参加者募集中


波動が上がり

五感で楽しむ戸隠ツアー紅葉紅葉


10月23日(月) 残3

11月10日(金)残1


詳しくはこちら



新幹線で1日目は長野駅から戸隠へ。

翌日は軽井沢に立ち寄り信州の秋を満喫してみてはいかがですか?



今日はアートな雲を発見!


遠くの山も青く見えて幻想的、

一つの雲から四方八方に雲達が生まれてきたみたい✨




さて、

11月から愛され起業グループ講座

開講しますラブラブラブラブ



先日は講座の最終回でしたが、

感無量でなんと‼️

まさかの私が最後に号泣チュー



なぜかって?



つい5ヶ月前の出会った時は

セルフイメージも低くマイナスのループから出ようとみんな必死に頑張っていたから。


学んでいるのに自分に自信がない。

もう何十年も人に頼ることができず、

本心を言えずに苦しい。

起業もしたいけれど強みも始め方も分からない。

起業で停滞して、なぜか動けない。


でも諦めたくない!

今の状況を変えたい!と覚悟を決めた方たち。



起業以前のお悩みも目立ちますが

多々ありましたが、



今では

皆さんそれぞれの個性の色も出ていて

心から人生を楽しめる笑顔の似合う女性に開花ガーベラガーベラ





たとえばこんな人生好転へ。



💖人生を全て整理したので他人と比べず自分らしさに自信が持てた!


💖何十年もの人間関係の悩み、自分が変わると人間関係も良好に変わって感謝されたり苦手な人が現実から消えてビックリ!



💖これまでやったことのないお仕事の依頼が来た!停滞感から人生の歯車が回り始めた!


💖自分を信頼できるようになって行動力がアップした!


💖頑張りすぎなくても好きや強みを生かした仕事が見つかりワクワクしています!



皆さん口にするのが

『本当に全てに感謝』

『やっぱり自分次第よね』

『内観大事だよね』

『やっぱり自分を信頼することだよね』




もうね、自分に自信どころでなく!

自分らしさが覚醒している

からこその格言の数々爆笑爆笑拍手



これまでとは別の次元、

パラレルワールドに行きましたね!




これからの皆さんの

ご活躍を応援しています!




ではなぜ起業に役立つのか、

人生も開花するのか。

何が変化させているのか。




また次の記事をチェックしてね!



ただいま

愛され起業無料相談会✨募集中



今年もあとわずか。

来年のビジネスに向けて

自分の才能、能力や魅力を開花していきませんか?


こんな方におススメ。


●起業や副業をお考え中の方

●起業初心者

●更なる収入アップに潜在能力を開花したい方


具体的には


✅自信を持って軽やかに人生を進みたい✨

✅人生を開花したい、一度きりの人生を後悔したくない!

✅制限なく自由に生きられるマインドがほしい

✅自分らしさを覚醒し強みを発揮したい

✅起業の始め方、集客の仕組みを知りたい

✅魂が喜ぶ、天命商品を見つけたい

✅お金のブロックを手放して収入を上げたい

✅起業の停滞感から抜け出したい

✅マインド・能力才能・美も開花したい✅お金に愛される体質になりたい



ピンと来た方は

お申し込みフォームから💗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人生を楽しみ!

自分らしさを楽しめる!

ご機嫌な大人を作ります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「自分らしさに目覚めていく♡自分らしさにフォーカスしていくと周りも幸せになるから♡」

 

 


 


 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 


あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

お申し込みは


 他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

こちらから見てねセーター虹

 

 

 

主な保有資格

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす: カラーセラピスト    

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード   

高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー