こんにちは、

願望実現、

起業女性をサポートしている小笠原ですルンルン

 

 

さて昨日、10月3日は何の日?

語呂合わせでも、とうみの日ですが、(東御市)

 

 

ちょうど4年前のこの日から

ラジオのパーソナリティ

に出演させて頂いています!

 

 

なので今日から5年目に突入!

楽しいホッとする時間を共有したい!

地域の盛り上がりを応援したい!

そんな思いで勤めていきます。

 

 

小学生なら5年生に進級した私、

どうぞ宜しくお願いします爆  笑爆  笑

 

 

    

はれラジ78.5

 

毎週水曜・木曜日

お昼12時~13時半まで

ランチボックス

 

毎週月曜~木曜日

14時45分~15時00分

色のパワーでいきいきライフ

 

 

 

秋号のマガジンも出ました!

 

 

 

こんな感じでコラム載ってます!

 

 

これは夏号、秋は紫色をおススメ!

 

 

 「はれラジHP」からゲットして読んでね!!

 

 

 

さて、私も昔からラジオが好きだったのですが、

このラジオに出演するというのも一つの夢でした。

 

 

 

でもね、多くの大人が、

夢は子どもが描いて叶えるもの!と思っていませんか?

 

 

私もそんな風に思っていましたが、

どん底になった転機を境に、

「一度きりの人生を遠慮せずに生きていこう!」と決めたのです。

 

 

カラーやスピリチュアルの出会いで

本心が見つかり、制限が外れるようになると

希望を見いだし少しずつ夢が叶うようになってきました!

 

 

 

でもね、そうはいっても大人は

「夢を叶えるには、努力や根性が必要だ!」

と思いがち。

 

 

 

じゃあなぜ、アラフォー過ぎてから

ラジオパーソナリティの夢が叶えられたり、

夢のスケールが大きくなって叶っているかと言うと

 

 


「自分の可能性を広げて良いラブラブラブラブラブラブ

と許可したから。

 

 


「あなたの可能性も、そんなもんじゃないから!!

 



 

人の笑顔も幸せも大切にしたいのなら、

まずは自分が幸せになること!

 

 

それが夢を描いて叶え続けることでもあります。

ああしたい、こうしたい、

ここに行きたい、あれ食べたい!あの人に会ってみたい!

これはすべて夢ですよね。

 

 

 

だからこそ、

子どもは子どもが叶えたい夢を!

あなたはあなたの叶えたい夢を!

あなたの人生はあなたが主役だから!!

 

 

今よりもっと幸せになって良い虹虹虹

と許可してね。

 

 

 

 

ちなみにそれで思い出すのが、

龍使いのSHINGOさん、

たくさんの『ありえない奇跡が起こっている~!』と言っていましたが、

 

 

 

それが起きることがウェルカムだよ~ベルベル

と多分決めているんだと思う!

ありえない奇跡が起こったらドラマティックで面白いもんね?

 

 

 

そうした許可の仕方も、

あなたならどんな言葉にしようか?




私の中には

『やりたいことは全部チャレンジして幸せになる!』と許可していることもあるよ。



しっくり来る許可の言葉を探して、

潜在意識も味方に付けていきましょ!!

 

 

 



 

これからもそんな

願いを叶えていける大人を増やしていきたい!!

みんなでごきげんな世界を目指していきましょう。

 

 

制限やジャッジを手放して

その人の魂が輝くためのサポートを

していきますよ。

 

 

 

皆さんのことを

応援していますガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

今年も残り3か月

何を叶えたい?

何にチャレンジしてみたい?

 

 

色もスピリチュアルも

頑張るあなたの味方になってくれます!!

 

 

 

 

 

あなたらしく、

起業や願望実現の

人生を開花するお手伝いしていきます

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたらしい見た目や内側を輝かせる、

楽しく豊かな人生を引き寄せたい方のためのカラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

こちらから見てねセーター虹

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「自分らしさに目覚めていく♡自分らしさにフォーカスしていくと周りも幸せになるから♡」

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

 

あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

お申し込みは

 

主な保有資格

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす: カラーセラピスト    

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード   

高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー