こんにちは、

願望実現、

起業女性をサポートしている小笠原ですルンルン

 

 

さて先日のお客様、

社会的に抜擢された、

大出世のご報告に続き、

 

 

 

またお客様と話をしていて凄い報告受けました!

 

 

金運爆上げのご報告ですラブ

 

 

 

このブログを目にしたみなさんも、

他人事じゃない!いわば予祝!!!

 

 

 

自分にもおめでとう~と言われたと思って受け取ってね!

嬉しいことが間もなく起きるはず。

 

 

重陽の節句、9月9日に

運気爆上げ⭐︎東京ツアーを開催!

 

 

陽の気が重なるこの日に

ご縁も重なって欲しい!

 

 

東京タワーやアフタヌーンティーで

ワイワイと無邪気なエネルギー波動も爆上がりしていこう!ルンルン

 

 

 

 

 

3回に一度は目を瞑る🤣

折尾ステーションに行った方の話も面白かったな〜。

 

 

オシャレなセイボリーとスイーツ

 

 

前日の、

龍使いSHINGOさんの金運爆上げ成田山ツアーに参加した時の

エネルギーもシェアしたい! ということで募集し、

開催しました!!

 

 

 

SHINGOさんから感じた、幸せなお金持ちの習慣をね

 

 

すべて私がやりたいことを

ギュッと詰め込んだから、

それだけで波動上がるよラブラブ

 

 

ある方は翌日には金運が

爆上げしたようで、、

 

 

『これまで動かなかった案件が、
あの時に皆さんといたことで
何かが変わって、
(共鳴したんだと思う)
 
 
次の日になったらその話が動いて
臨時収入100万円が手に入りました〜
 
 
「これがお金の循環か‼️
と嬉しくなりました!」

 

 

とのご報告。

 

 

このくらい、奇跡的!いや伝わらないか

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

これね、すごいこと!

 

 

 

お金のことを学んだり

向き合ってる時に

大きな臨時収入があったということは、

 

100万円のお金の循環のステージに変わったサインなのよね。

 

 

 

草野球がプロ野球のステージに入れたと同じこと!

 

そんな風に、私のお金の師匠、

一華先生から聞いたことがあります。

 

 

このまま遠慮せずに弾みをつけて!

流れに乗っていきましょう🏄‍♀️✨✨

 

 

また、起業をお考えの方も、

 

 

『これまで未経験でしたが、

勇気を出して県外のイベントに初出展することに動き出しました!!』

とのこと。

 

 

おめでとうございます!

 

 

その勇気を応援していますよ!!

 

 

こうしたイベントや

愛され起業のグループを見ても、

集まりには必ず共通点があって、

ハートの奥に持っているものが共鳴しています。

 

 

今回も見ていて幸せだなーと思ったのも、

 

 

みんなが自分の好きな話をして、

お互い褒め合って

認めあって

ケタケタと笑い、

愛あるエネルギーが

満載の時間だったということ。

 

 

 

それは波動が高くなるはずだよね!

 

私はそういう中にいるだけで

幸せなエネルギーを貰うので

お腹もいっぱいよチュー

 

 

頑張り屋さんや、

人のために役立とうという人、

遠慮深く、責任感を持っている人って

 

 

始めは自分で制限していることや

常識に縛られてガチガチの心になっていることに

気づかないのよね、

 

 

 

でもね、

ヘトヘトな自分をそろそろ変えたい!

自分らしく幸せになりたい!!

と宣言するとそんなご縁も引き寄せる。

 

 

安心感の中で本音を言えることで

自分の心も緩んできて、

マインドも変わり、

現実も変わっていきます!

 

 

 

そう、自分らしさに自信も持てて

楽しくチャレンジできるような体質に変わるのよね!!

 

 

 

これからもそんな

制限やジャッジを手放して

その人の魂が輝くためのサポートを

していきますよ。

 

 

私ができること、

幸せや面白さや楽しさをシェアして

人生を楽しめる、ごきげんな大人も増やしていきますルンルン

 

 

皆さんのことを

応援していますガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

今年も残り3か月

何を叶えたい?

何にチャレンジしてみたい?

 

 

色もスピリチュアルも

頑張るあなたの味方になってくれます!!

 

 

 

 

 

あなたらしく、

起業や願望実現の

人生を開花するお手伝いしていきます

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたらしい見た目や内側を輝かせる、

楽しく豊かな人生を引き寄せたい方のためのカラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

こちらから見てねセーター虹

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「自分らしさに目覚めていく♡自分らしさにフォーカスしていくと周りも幸せになるから♡」

 

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

自分にどんな経験をさせてあげたい?

 

 

 

あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

お申し込みは

 

↓↓↓

こちらをクリック 

 

 

主な保有資格

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす: カラーセラピスト    

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード   

高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー