こんにちは!

 

 

カラースピリチュアルを使って

願望実現・起業女性をサポートしている、

はっぴーママ早苗です音譜

 

  

本日は、ちょっと遠出しようと、4年ぶり開催という、

岡谷市のつつじ祭りを見に行きました。(さっきテレビで中継されてた😃)

 

鰻のまちでもあります。

 

 

 

入り口は見頃でした。
 
 

そしてたまたま土曜に🤣

土用の丑の日に鰻を食べることに。

 

美味しすぎる!

歯ごたえや香りまで、全然違いましたよ。

 

 

 

このお店は外で炭火焼きでテイクアウト専用。お土産用に良い!
 
 
2年ぶりの岡谷のうなぎ

 

たまたま近くにあるのは、諏訪大社、春宮と秋宮社へ。

 

 

今宵は蠍座満月なので、

呼ばれていたんだなーと奇跡を感じつつ龍神エネルギーをチャージしました✨

 

 

 

春宮
 
 
秋宮
 
 
神楽殿

 

お参りしながらも、

 

●みんなで潜在能力を開花していきたいガーベラガーベラガーベラ

 

●叶えるスピードを加速したいメラメラメラメラメラメラ気づき

 

●みんなを巻き込みながらステージアップしたい気づきアップ

 

 

応援したいと思って

龍神エネルギーを使って

 

 

がんばる人のパワフルさとスピードを後押しするヒーリングを無料プレゼントしたくなりました‼️

 

 

●こんな方に!

 

ビジネスのあと押し欲しい方、

自分に勢いが欲しい方、

ネガティブの浄化や手放しをしたい方は

LINE登録をしてね!

 

本日無料プレゼントします♪欲しい方は「開花」と入力してね!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

募集中!

 

5月12日からスタート

笑って叶えるノート術3回コースキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

3月25日~は本格的に風の時代、

個の時代に入りましたね。

 

 

「風の時代に乗り遅れないように何かにならなきゃ!!」

ではなく

 

 

 

個性を輝かせやすい時代、

仲間と手を組んで上昇できる時代へ。

 

 

 

自分と向き合って

自分の幸せを見つけて叶えていきましょう!

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

これまでの頑張ってきた自分に

どんな経験をさせてあげたい?

 

 

その願いをクリアにすること。

本心の見つけ方、

脳内すごろくの回しかた、

笑いながらサポートしますよ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ノート術を教えてもらった当時の写真
尊敬する一華先生と♪

 

 

 

 できると思うことも自由!

できないということも自由!!

 

 

できるか分からないけれどやってみたい!

と思ったのも自由!!

 


あなたのこと!

お待ちしていますよラブレターラブレター

 

ー--------------------------

 

 お申し込みフォームより

 

↓↓↓

こちらをクリック

 

 

 

 

2023年は今の自分よりステージアップもラブラブ

運気アップもしていきましょう!!

お待ちしています!

 

 

他にも、

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

こちらから見てねセーター虹

 

 

 

 

 

 

主な保有資格

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす: カラーセラピスト    

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード   

高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー