こんにちは!

 

 

カラースピリチュアルを使って

願望実現・起業女性をサポートしている、

はっぴーママ早苗です音譜

 

 

さて、お誘い頂いたので急きょ開催します爆  笑

 

13日(月)お昼を食べてのんびりモード、

いや、午後のお仕事が始まったであろう時間

お昼13時~からFBライブします音譜音譜

 

 

開運フレンズによる、

「開運報告会&予祝会を開催」

 

 


 

先月東京でほぼ初対面で会い、

ゲラゲラ笑っていたら一気に流れに乗ったらしい3人組。



これが「風の時代のご縁の繋ぎかた」かもしれないよ

 

 

今ノート術を受講中のお客さんから

 

「先月、小網神社で3人の女性を見かけましたが、もしかして小笠原さんでしたか?」と言ってたのが、

はい、この3人です爆笑

 


 

偶然同じ日、

同じ時間に神社にいたのもすごいしびっくり

そこですれ違った人を覚えていたこともすごいしびっくり

私のノート術に来てくれたのもすごい飛び出すハート

 

 

  

小網神社は

戦火を逃れたり、

ここのお守りを持って戦争に行った人は

みんな無事に帰ってこれたという、

強運神社であり、金運アップでも有名!

 

 

このお客様の記憶力もすでに「強運レベル」です‼️

おもしろすぎて最高~

 

 

ほぼ初対面の3人ですが、

どうやらあれから波に乗っているらしい口笛ということで

 

 

開運報告会ラブラブと、

それぞれ、日頃から大切にしている心の在り方とか、

開運アクションとかあるんじゃないの?!

と思っているので、そこの話をシェアします

 

 

見ている皆さんと運気爆上がりするように

予祝をしたいと思っていますキラキラキラキラ

 FBではアーカイブ残ります。

 

 

金運&開運したい方も✨

健康な身体作りしたい方も✨

願望実現したい方も✨

波に乗りたい方も✨

ぜひ見てね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◆ただいま3月限定募集中のメニュー

 

 

たった4時間でスキルが身に付くベルベルベル

カラーと直感で読める

オラクルカードリーディング講座

 

 

詳しいことはこちらから見てね

 

 

 

色彩の癒しのパワーをかんながら

自分でジャッジや制限を外す、

カードの引き方を伝授します!

 

 

人の笑顔を引き出す、

癒しのお仕事もできるようになるコツを

自分でできるようになります!

初心者の方でも読めるようになりますハートハート



 

 

起業女性が前に進むために、

どういう心の在り方でいればうまくいくの?

何を行動していけば良いの?

 

 

そいういった、

あなたのお悩みも一緒にセッションしながら見ていくので

悩みが消えた~と喜ばれています!

 

 

たちまち笑顔になり行動力が加速する、

リーディングの仕方をお伝えしていますトランプハートトランプダイヤトランプスペード

 

 



 

日常使いにスピリチュアルを取り入れて、

安心しながら行動力を加速させよう!!

起業女性のお仕事にもしていきましょう!

 

 

今すぐお申し込みは 

こちらをクリック

 

 

 

 

あなたの見た目や内側を輝かせる、

カラー&スピリチュアルを使ったメニューは

 

こちらから見てねセーター虹

 

 

 

 

 

 

主な保有資格

 

笑顔を引き出し魅力・才能開花のサポートを。

人生を自分らしく楽しく軽やかに生きよう!

 

◇願望実現:稼ぐノート術講師鉛筆キラキラ

 

◇カラー部門セーター音譜

 

色の心理を生かす: カラーセラピスト    

似合う色の診断:パーソナルカラーリスト

色を生活に生かす:カラーコーディネーター

心を元気に:メンタル心理カウンセラー

 

◇スピリチュアル部門ラブラブ星

 

過去世を知る:アカシックリーディング 

癒しのエネルギーを使う:レイキヒーリング 

未来を占う:カードリーディング

未来を占う:ルノルマンカード   

高次元につながる:チャネリング  

声で引き寄せ:ボイスヒーラー