こんにちは。



自分らしく幸せになりたいを女性を応援している小笠原です。 

 

 



昨日は私の大好きな、
お金の神様、一華先生
「稼ぐノート術」の3回コースの1回目でした!! 

一年前にご縁を頂いて、
開運ノート術を受け、
愛あるお金持ちマインドに触れてから、
大きな変化がありました。



わたしは数字が大の苦手。
そしてお金に関しては
何だか話題にしてはいけない。
遠慮をしていたのですが
(お金のブロック重症者)



なんしろお金が大好き♪
と豪語する一華先生。
励ましが、
諭吉さんやお金のスタンプを
バンバン送ってくる神様にも慣れてきて(笑)



安心してお金に関しての本心にも
向き合うことができました。




そして今年になり理想の月収も叶い、
コロナの最中でも、
6月の誕生日には7桁の最高売上も達成!



先生は毎回惜しみなく、
稼ぐための方法や情報を教えてくれます。



そして今回は「稼ぐ!ノート術」でも
経験からのことを惜しみなく教えてくれました。



冒頭、みなさんの前でも
私の例を挙げてくれましたが、




先生は、、、そう、、
何もしてくれない(笑)




だけども、
心の底から自分自身を信じているように、



相手の成功も、
「心の底から信じている。」



愛!愛しかない!!!
これが稼ぐ極意のひとつ!


あとは動くのは自分(笑)

(スピリチュアルの私も激しく共感!!
視野を手に入れても動くのは自分だから!)



何度もお会いすることで、
その極意はインストールされ、



お客様への向き合い方も変わり、
収入が格段に上がりました。




昨日も愛が全開!!
参加された方に惜しみなく
愛で伝えてくださいました。


感動を受けたことで、
やってみたい!
稼ぎたい!と心にポッ!!
と火が灯った方も多いはず。



私も改めて1%の人を目指したいと思いました!!




一人一人の可能性はたくさんある。
今を見直して・何をしたいと決めるか。

未来は明るい!
と思えるセミナーでした。



一華先生初めみなさん、
ありがとうございました!
次回もまた宜しくお願いします。

 



【願いを叶えたい方必見!!】

わたしにもお手伝いできることがあります!


願いを叶えるスピードを加速するには、
自分の制限やジャッジを手放すことが何よりの近道!



迷いやお悩みを、
自分で手放すスキルを身につけて
自分で動ける・幸せ体質に導きます!



ライトワーカー講座のご案内


あなたにピッタリな
3つの手放しスキルをご提案。



注目度No.1!!
スピリチュアル初心者でも
すぐに使えるようになる
難易度★☆☆
「魔法のヒーリング」



頑張りすぎている方に。
愛情がカラカラになりがちな
ママにオススメNo.1!
難易度★☆☆
「カードリーディング講座」



高次元やハイヤーセルフ(自分の神さま)など繋がりたいものにアクセス。
自分を高める、
物事の本質をつかみたい方にオススメ。
難易度★★☆
「チャネリング講座」



詳しくはこちら

 

 

 

【願いをかなえて自分らしく幸せになる♡LINE@】


【ご登録で【無料プレゼント】引き寄せワンポイントリーディング

 

【ライトワーカー講座の無料体験セッション30分】もプレゼント「@aje0681w」でID検索してください。