基礎化粧品迷走中。 | 貯金がしたいだけなのに!〜借金返済からの看護学校入学した夫

貯金がしたいだけなのに!〜借金返済からの看護学校入学した夫

旦那の借金とお金のトラブルに振り回され…
2019年1月にやっとこ返済!

と、思いきや
2019年早産により子供は障害児。
2022年旦那の病気。
2023年旦那脱サラして看護師目指します。

特にこだわりもなく、、、。

色んなもの試してみてますが。



やはり、あまり安いと……ね。

実際、浸透力が違うなぁーとか、
モチモチ感が違うなぁーとか、

そのくらいは感じる。笑








そんな私、夏は美白系使ってて

そろそろ無くなるので何か買おうかと思ってます。


困った時はいつもオルビスユー使ってました。



以前チラッと書きましたが、

憎き『酒さ』が治ってません。



前みたいに、ブツブツガザガザにはなっていないけど
今も月に1回皮膚科行ってて、皮膚科でも治るのに時間かかる…言われてるんですが。


意味ある?って感じでアレジオンだけ飲んでる。

ツムラの方が色々と効果あった気がするし、
肌も綺麗になってたから、ツムラ飲みたいんだけど。


アレジオンちょくちょく飲み忘れてる。




で、
酒さが時々ピリピリするのよね。
皮膚科で出た軟膏塗ってしのいでる感じ。

悪化せずちょっとずつ引けてくるから
様子見てるけれど

この状態で、どんな化粧品使えばいいのかな?

やっぱり敏感肌用とかって言うものの方がいいかな?


でも、あまり高いのは……ちょっと。

かと言って、安すぎるのも……ちょっと。


NOVって薬局とかにもあるけど、アレいいのかな?
ピンキリあって値段もやや高めなものもある。


無印の敏感肌用とはどーかな?




本当はドモホルンリンクルとか←
SK IIとかさ←



40ちょいすぎの友人が、SK II使ってるけど
やっぱり肌が綺麗なんだよね。

同業なんだけど、夜勤してないけど私と年収変わらないし。
旦那さんも1級建築士で役職付いてて安泰。


普通よりも贅沢な暮らしを、旦那の給料だけでやれちゃうのが、すごいわ。


そりゃ、共働きだしSK II使えるさな。


うらやましいのだよー。





て、
脱線しまくりなんだけど、
お肌に優しい基礎化粧品に彷徨い中………。


SK II使いたい……。



続けられないよ、あの値段。