初めまして♡


専業主婦・P.C苦手からの起業

インスタ・ブログ集客を使って

 


ママ×仕事×おしゃれ=全部やる

夫の収入から自立して

自分らしいLIFEスタイル


====================

0からの起業をプロデュース

ビジネススクール認定講師

冨士原 富美です

====================

 


何かしたいけど

何から始めたらいいの?

 


そんなあなたの悩みや

起業のお役立ち情報を

 

【冨士原富美/公式LINE@

\\\先行♡配信中///


LINE@にお友達登録

こちらをクリック
▼▼▼

スタンプ1つ送ってください

個別相談できます♡

 

スマホでない方はID検索

@324vfebb



 

あなたの本当に        『大切なもの』は何ですか?

 






 子供を駅に送る途中オープン前の

 スーパーに長蛇の列ができていました


 

 並んでもトイレットペーパーもマスクも

 陳列されてなくて手には入らないのに




 世の中は今までに無い思い掛けない事が

 起こっていています





 あなたは自分で考えて行動

 していますか?

 



 色んなデマもあり行動を迷いますよね




 それに学校も休みになり自分が

 考えてもどうしようもないことが

 起きて本当に子供達が心配です






 私の子供は大学生です

 もちろん小さな子供とは違うから

 手はかからないけど親として心配は同じ

 それに70代の親も心配






 こんな時に会社に行かなくて良い

 専業主婦で起業してる私





 本当に大切な家族を1番に考えて

 行動出来ることに少し安心しています





 少し前の専業主婦の私は

 


 夫の収入に頼りきり


 自立できてない自分に自信がない


 働くママを羨ましく思う


 

 そんな風に悩む自分から


 夫の扶養から脱出して

 子供の将来を見守り自信のある

 頼れるママになりい


 

 そうは思うけど

 何もないから出来ない

 やれない理由ばかり考え諦めていました



 

 でも専業主婦でいいのか?




 何度考えても勇気がなくて行動しない

 なのに毎日悩むそんな日々でした

 

 

 変わりたいでも情報がない

 それでは変われないと考え始めて



 まずは調べてみようとネット検索

 そうすると世の中には

 私の知らない事が沢山ありました





 普通の専業主婦から自立して自由に

 自分らしく仕事をしている人を見つけて




 どうして

 そんな風に慣れたの?

 気になるどうしても知りたい

 



 なら聞いてみると言う

 一歩を踏み出した




 そうすると全てが変わり始めました




 ほんの少しの好奇心から勇気を出して

 尋ねるという行動をとって




 知るという経験をして

 自分の頭の中だけの想像では

 何もわからなかったことが




 その知るという経験を増やすことにより

 悩みを解決する方法が見えてきました





 今まで知らなかったやり方の仕事を得て 

 受け身でなく積極的に行動する

 ことで環境が変わってきました






 そうするとまた考えが変わり

 人生は自分次第と思うように

 なりました





 言い訳ばかり考えていた頃




 ガツガツやっている人を

 みっともないと思っていました




 自分が出来なかった行動をとる人を

 羨ましく思ってるのに




 今までの自分を否定することが

 プライドが邪魔をしてすぐには

 できなかったけど





 それもすぐに自己分析することを

 教えてもらい本当の自分を知ることが

 できました





 勇気を出して

 一歩踏み出し経験したから

 こそ気付いたことです





 世の中すべてやり方次第

 正しい方法を知って続ければ人生開ける

 ということも経験しました






 それでも人は知って満足する人が

 殆どで続けないだから

 続けることこそ大切なんだと

 いうことも教わりました





 人は他の人から明確なアドバイ

 もらうことで自分のことに気づく





 そして1番悩んでる時こそが気づける

 絶好のタイミングなんです



 今日も私は自分の思っていたことを

 憧れの人からアドバイスをもらい

 チャンスを掴むことができました




 自分の価値は

 自分であげれます





 少し勇気があれば大きな差が生まれ 

 全てが上手く回り出します





 私の経験からそう思います♡





 コロナと言う始めての世の中の

 大事に考えさせられる毎日




 この機会にあなたの

 本当に大切なものは

 何になのか?考えてみてください





 私の大切ものは家族との生活




 夫に頼りきりでなく私も頼れるママに

 なって収入面も支えることです



 そして自分も自由にやりたい事をやる

 ママも仕事もおしゃれ♡も全部します



 春がきて感染が早く終息に向かい

 元の生活になりますように祈ってます


 

 


私は今アラフィフ!

理想の生活は 子供に親として
一人の大人として恥ずかしくない

夫の扶養から自立して自由に輝く
頼れるママになることです

趣味は フラダンスにフラメンコ
幾つになっても欲張りに大人可愛い
女性で人生をずっと楽しむ
ことです



こんな方にお役に立てます!

やりがいってどこにあるの
資格や趣味を仕事にしたい
子供に好きな事をさせたい
収入を得て夫から自立したい
専業主婦では肩身が狭い
起業してる人に憧れがある
夫とのすれ違いに悩んでいる
このままでは将来がとても不安だ


あなたの理想や悩みのご相談は
【冨士原富美/公式LINE@】
\\\情報先行♡配信中///
LINE@にお友達登録


登録はこちらをクリック
▼▼▼


スタンプ1つ送ってください

ーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE@登録でプレゼント
30分無料でアドバイス通話
毎月限定♡ 5名様
ーーーーーーーーーーーーーーーー
メッセージのやり取りができます
他の方には見えませんので安心です