練習ちぃ~や~んと行ってきましたよ==
相変わらず、打ちっぱなしでは、絶好調!!
行きつけの練習場では、ちょっぴり有名な教え魔おやじの登場で、
かわいそうに、ビギナーらしい人が餌食になっていました。
悪い人じゃあないんだけど、ホットイテ欲しいと思う人は多いはず。
60の定年と同時にゴルフはじめて、まだ2年らしく、ベストが76とか・・・・
確かにすごい!!飛ばないけど、安定してるんだよなあ~
やっぱり力んだら負けなのじゃな・・・
練習ちぃ~や~んと行ってきましたよ==
相変わらず、打ちっぱなしでは、絶好調!!
行きつけの練習場では、ちょっぴり有名な教え魔おやじの登場で、
かわいそうに、ビギナーらしい人が餌食になっていました。
悪い人じゃあないんだけど、ホットイテ欲しいと思う人は多いはず。
60の定年と同時にゴルフはじめて、まだ2年らしく、ベストが76とか・・・・
確かにすごい!!飛ばないけど、安定してるんだよなあ~
やっぱり力んだら負けなのじゃな・・・
最近、仕事から帰るの遅いし~、寒くなったし~、練習もサボリ気味です(*~*)
今週末は練習行くぞ~~!!23日は、ホームグランドでラウンドが待っているんだ!
課題はドライバー。力まなければ、完璧なんだ。分かっているけど、ボールを見たら、
犬のようにハシャイデ大振り!!しちゃうんだな~~
この前のベストスコア87は、究極疲れていたから、力が入らなくてチョウド良かったんかな~~
木・金は、レンタルDVDで寝不足。土曜日は結婚式&4次会まで参加して、日曜朝から高速3時間飛ばし
て、ゴルフ場へ・・・御年28歳もう若くないなあ(苦笑;)
やっちゃいました~~!! ついに自己ベスト更新です!
これまでの91を4つも更新してついに80台に突入です!44の43 87でした。
会社の専務・部長・お客さんという、超ーきっついメンバーでしたが、接待なんて関係ないさ。
プレー代自分で払うんだったら、楽しまないとね~~