AYAKAです

ブログ始めました

自己紹介します

名前:AYAKA(芸名)
A-CAST所属です
長所:明るくてよく笑います
ファンの方を大切にすることが取り柄です

女優、タレント、モデルとして多数の作品に出演しております

エキストラも多いですけどもっと頑張ってメインで出演出来るように頑張ります

モデルとしてはファッションイベントに出演させていただきました

フリーモデルとして活動しています

応援よろしくお願いします

出演した作品です(エキストラが多い)
    ↓
映画
・後妻業
・菊とギロチン
・関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
・沖縄国際映画祭

モデル
・JAPAN  MODELS
・ひらかたパーク 広告
・A-CAST  5th  Anniversary

バラエティ番組
・ビ-バップハイヒールVTR

などに出演しました

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします

それじゃあ、またね

{3A12476D-AC0F-4463-AF7D-7CC7D3D45E29}