♡今年のクリスマス♡ | マルプー AMUとのハッピーライフ

マルプー AMUとのハッピーライフ

平凡な4人家族のもとに生後2ヶ月のマルプー(ミックス犬)が仲間入り*\(^o^)/*
どんなふうに成長してくれるのかな??
どんな家族になるのかな??
☆大切な命☆みんなで楽しくハッピーライフ♪


クリスマスツリー今年の我が家のクリスマスクリスマスツリー


 24日は、祝日音譜


ママさん、お仕事お休みキラキラ
色々準備出来て良かったぁ〜爆笑



今年のクリスマスイブの夕食は〜



毎年恒例の手巻き寿司ではなくひらめき電球


パエリア🥘にしました〜ウインク





  理由は〜


 前日の23日キラキラ

 家族で都内へお出かけおねがい

 帰りにお気に入りのお寿司屋さんへ音譜



 なので〜今年はキラキラパエリア照れ

 恒例のケンタッキーは事前予約してキラキラ



 今年は、モスチキンもあせる
 どんだけチキン食べるの〜チュー



 冬休みに入った息子くんも帰省してキラキラ

 カンパーイロゼワイン


 


  今年二十歳になった息子くんのためにクラッカー


 飲みやすそうなシャンパンも用意してシャンパン


 ただ…


 やっぱり、アルコール得意ではないようであせるあせる


 飲みやすく、ぐびぐび飲んだ後は顔真っ赤爆笑



 パパさんとママさんの子だもんね〜笑い泣き




  今年は、受験生の娘ちゃんが塾で…


 揃って食べれずあせるあせるあせる





 パエリアは大成功アップアップアップ


 「美味しい〜」と言ってくれて嬉しい〜爆笑


 息子くんは、帰省してから毎食「美味しい〜」っ て言ってくれますラブラブ





 いいニオイにつられてキラキラ


 テーブルの下でベッタリのAMUラブラブ



 もちろん、AMUの分もあるよ〜音譜





 チキンとかぼちゃキラキラ






  合図が出るまで、ジーッと待ってグッド!


 一瞬で食べちゃうのよね〜チュー



 
 翌日25日の朝には〜

 サンタさんからのプレゼントアップアップアップ



 そろそろ…

 サンタさんも今年で最後かな??
 
 息子くんと娘ちゃんに
 サンタさんからのメッセージカード付き照れ


 サンタさんサンタ
 
 来年からは、幼い子を優先でお願いしますおねがい

 そして、今まで大変お世話になりましたドキドキ






  今年は、ママさんにもパパさんサンタからプレゼント


 去年の24日は、パパさんママさん結婚20周年クラッカー


 でも、浪人していた息子くんに沢山貢いだので爆笑おねだり我慢してウインク



 今年は、おねだり成功ラブラブ


 23日に息子くんの成人式に着るスーツとママさんのおねだりプレゼントをgetしました〜ラブ


 鏡を見るたびにキラキラさりげなくキラキラキラキラ
 テンション上がりますアップ


 大切にしまーすドキドキThank you ドキドキ